☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ニャンコ4匹とワンコ2匹で賑やかな毎日を過ごしています。

ニャンコとワンコの他私たちの日常についても書いてます☆


テーマ:

                 こんばんは('-^*)/ nyankoです

                  今日は寒かったですね(´□`。)

           下の写真は昨日です晴れ昨日は雲ひとつないお天気でした



☆ルカ親分と3ニャンの子分☆

そんなお天気の中待ちに待ったものがやってきました音譜
nekono*さん に頼んでいたものです(=⌒▽⌒=)


☆ルカ親分と3ニャンの子分☆


☆ルカ親分と3ニャンの子分☆
中身はこれなの・・・

実はプレゼント用で

お願いしてたものなんですよ

もっとよく見たいので

ちょっとだけ・・・

先に見せてもらいます(^~^)

        

☆ルカ親分と3ニャンの子分☆


    これはストラップ携帯


     ピンボケになってしまったけど 


     これもミーちゃんなんですよ~


     これも可愛いラブラブ






         クリアケースからちょっと・・・


        ちょっとだけ・・・開けます・・^^;


         ちょっとだけね(^▽^;)





☆ルカ親分と3ニャンの子分☆
    

     またもやピンボケになって


     しまいましたが(^^ゞ


     ミーちゃんと・・・


     プレーリードッグの夫婦


     タロウくんとハナコちゃん


 イメージとして高原で仲良く


遊んでいるところをお願いしました


☆ルカ親分と3ニャンの子分☆

  

こちらが後姿なんですけど


プレーリーは去年夫婦共に


虹の橋に行ってしまい


羽をつけていただいてます


 尻尾の細かいところも

 可愛いですよね音譜






☆ルカ親分と3ニャンの子分☆


台座はチューリップの形に


していただいています


  nekono*さん はプレーリーは 


    初めてということで


    ご無理を言ってしまいましたが


   快く引き受けてくださいましたドキドキ


☆ルカ親分と3ニャンの子分☆
このニャンコちゃんがモデルさんです


ルカルカのママです


1月7日の記事 にもなってますが


ミーちゃんは近所の知り合いの人


のところにいます


今は完全室内猫になるように


訓練中です( ´艸`)


☆ルカ親分と3ニャンの子分☆



nekonoちゃんととっても似てますよね


三毛ちゃんの具合なんて


とっても難しいと思うんですけど


さすがnekono*さん です!! 


 



☆ルカ親分と3ニャンの子分☆
nekono*さんには以前


ウチのニャンコを作っていただいた


こともあります


そして今回はこの可愛いnekonoちゃん


をプレゼントしたいと思ったんです


今日はミーちゃんnekonoを


                            差し上げてとっても喜んでくださいましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




こんなに可愛いnekonoちゃんを作ってくださるnekono*さんのブログは・・・


クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ


                 最後は恒例のダンボールです音譜


☆ルカ親分と3ニャンの子分☆ ☆ルカ親分と3ニャンの子分☆


ララララがまず入ってみました

小さいダンボールなので余裕でしたね

得意げであります(*゚ー゚*)


☆ルカ親分と3ニャンの子分☆

「あたちだってぇ~ビックリマーク」とばかりに

リリリリがやってきました

リリリリも何とかいけたようですねo(^-^)o


☆ルカ親分と3ニャンの子分☆

なんだかピッタリフィットして

気に入ったようです合格


☆ルカ親分と3ニャンの子分☆

気持ち良さそうに

寝てしまいました(@ ̄ρ ̄@)zzzz


☆ルカ親分と3ニャンの子分☆


上から見ると何か可愛いラブラブ








またパソコンが重くなってるよぉ~

ぽちっと応援してくれたら直るかも・・・? 

     


                             にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

                             にほんブログ村 猫

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

nyankoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。