スーちゃんが遊びに来たヨ☆ 【動画】 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんにちは!nekono*です。

昨日ご紹介した、おっさんライダーさんの記事に、一笑いしていただけたようで、よかったです笑




さてさて、sachi♪さん宅から、スーちゃん宅急便が出発したと聞いて、わくわくドキドキ



しかし実はなかなか受け取れなくて・・・


クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ

ペリカンに2回も連れて行かれてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
三度目の正直で、昨晩到着したスーちゃんドキドキ
お疲れ様でしたお茶

かわいい年賀状やお写真をいただき、ホクホクラブラブ




しかし、どうやら
クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
コレのお礼のようで・・・




クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
こお~んなにいっぱいもらっちゃいました∑(゚Д゚)

なんだか海老で鯛を釣ったようで、すみませんねぇ(;´▽`A``ラブラブラブラブ



まずはヒト用グッズから人

クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
東京限定、濃きなこキットカットKitKat
ラベンダーのにおい袋ラベンダー
かわいいお菓子ラブラブ




さらに、
クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
ルピシア のティータイムセットお茶
フレーバーグリーンティーと、キウイのドライフルーツ、くるみチョコのセットなんですティーポット





ニャンコ用セットの方は・・・
クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
シーバ、かつ節のおやつ、ボールですドキドキ
『猫おやつ』の猫、いい顔してますよね~( ´艸`)ぷぷっ


さっそくボールを奪っていったヤツがおりますゼサッカーボール
途中で私がボールを取ろうとしたら、ガウー!ってしてます((゚m゚;)




動画が見れなかった方のために
クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
こんなんで・・・




クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
こんなんです笑


ニャンズも人間も、とっても喜んでおりますドキドキ
sachi♪さん 、どうもありがとうございましたキラキラ



しかしプレゼントはたまたま当たっただけですから、
どうぞ気なんか使わないでくださいマシ~(´0ノ`*)





ぴーすけ、ボール気に入ったんだね~!!と思った方は、ポチっとお願いします☆
*******************************************************************************

nekonoのご注文ならURL2 nekonoショップ

ご注文のフォームはコチラ ♪ フォームは携帯からも見られます
nekono1匹作品 \2,625 nekono2匹作品 \3,675

フラワーアレンジメントや観葉植物に、nekonoピック \1,575


今なら1作品につき1個、nekonoストラップをプレゼント!
(nekonoピックは、1オーダーにつきストラップ1個です)
nekonoの製作には2~3週間ほどお時間をいただいております。
ご了承くださいませ。
いきなり注文するのは怖いワ!という方は、お気軽にプチメかコチラ にメッセージくださいませ