新作猫!『スリーピースバンド』nekonoセミオーダー | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんにちは!nekono*です。

さてさて、今日の新作nekonoは、バンドnekonoの第二弾ですギター

前回のバンドnekonoは、ギター・ベース・ボーカルだったんですが、

今回はスリーピースバンドのnekonoですdrumset

矢印前回のバンドnekono

クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
左から、ギター・ドラム・ベースを演奏するnekonoたち五線譜



こちらのnekonoのモデルになってくれたのは・・・

クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
将軍様(ココちゃん)ミーちゃんチビちゃんですラブラブ


このnekonoをオーダーしてくださったのは、必ずオチがある!楽しいブログを書いている


おっさんライダーさんのブログって、いつも最後に将軍様オチがあるんですよオチ
それをいつも楽しみにしております音譜


nekono到着記事にも、見事な将軍様オチがありますので、
ぜひ見に行ってみてくださいねドキドキ



それでは、ぐるっとしながら紹介します☆


クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
まずはギターの将軍様競馬
額の模様が、『馬のようである』というところからついた、将軍様というあだ名ロバ
真っ赤なギターをかき鳴らしておりますギター






クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
お次はベースのチビちゃんベース
キジトラ柄のチビちゃんは、ドラムのミーちゃんの実の息子なんだそうです!
ウッド調のベースが決まってますねkirakria*





クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
最後はドラムのミーちゃんdrumset
唯一の紅一点のミーちゃん、赤いスティックがキュートですねハート
バンドをやっていらっしゃる方なら、このドラムかなりアヤシイのは
バレバレだと思うんですが、雰囲気は出てるでしょ(;^_^A






クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
全体像です。
おっさんライダーさんのお母様が、nekonoの到着をとても楽しみにしていると聞き、
急遽台座にバラの花を散りばめてみましたバラ






クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
後から。
ベースのチビちゃんとドラムのミーちゃんは、背中に羽がついていますねはね
実は、お空へ行ってしまったニャンコなんですくもり

将軍様は、2匹が亡くなった後に来たニャンコなので、
せめてnekonoの中だけでも共演させたいと、オーダーしてくださったんですキラキラ






クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
将軍様ストラップも共演させてみましたs.heart**


一人っ子の将軍様に、nekonoの中だけでも家族をと、
とっても素敵なお話でしたs.heart**



そんな素敵なお話の後でナンですが、おっさんライダーさんの記事の中で、
ウケた記事がたくさんあるので、その中の1つを紹介しますpencil*

おっさんライダーさんの記事もウケるんですが、その記事に
大真面目にコメントをしていらっしゃる皆様がなんともツボで、
2008年イチオシの記事 でございましたpencil*





私も将軍様オチ風に・・・

クレイアートを楽しもう♪猫のnekonoのFIMOブログ
ちゃー様!!お顔が深海魚になっておりますΣ(゚д゚;)





バンドで共演なんて、素敵な話☆と思った方は、ポチっとお願いします☆
*******************************************************************************

nekonoのご注文ならURL2 nekonoショップ

ご注文のフォームはコチラ ♪ フォームは携帯からも見られます
nekono1匹作品 \2,625 nekono2匹作品 \3,675

フラワーアレンジメントや観葉植物に、nekonoピック \1,575


今なら1作品につき1個、nekonoストラップをプレゼント!
(nekonoピックは、1オーダーにつきストラップ1個です)
nekonoの製作には2~3週間ほどお時間をいただいております。
ご了承くださいませ。
いきなり注文するのは怖いワ!という方は、お気軽にプチメかコチラ にメッセージくださいませ