(①と②は堕落して書けなかったため割愛)

⊂゚U┬───┬~ ⊂゚U┬───┬~

新年一発目の婚活パーティ!
主催:white keyさん
white keyさんの中間マッチングが
1番ちゃんとしてる気がするから
最近はめっきり御用達です()
男女1名ずつバックレありまして
11 vs 11でした((´^ω^))

今回もリメンバーユーいきます!
※ 今回会場着いてマジでおじさんばっかで
 全然気分が乗らなくてメモが適当で
 どんなに思い返してもリメンバーユー
 出来ない方が多数います、ご愛嬌。

【条件】
大卒500万以上、身長縛りなし
年齢28〜42歳(チャレンジ)

Aさん(40)MR
年齢でアウトだしアトピーなのか
全身真っ赤で私はごめんなさい。
どうやら自分に自信ないようで
「いちかさんからアドバイスいただければ」
と言われて何しに来たんだwってなったw
彼のおすすめポイント⬇
年収「人並みです」


Bさん(41)173cm 会社役員
まじコミュ障でやばい
どうやったら役員できるんですか
年収1080万円ってキザむ!!
ちなみに、バツ1さん。
顔がなにかに似てるなあって
ずーーーーっと思ってて
帰り道ふとわかったんですが、
ヴォルデモート卿でした


Cさん(41)会社員(そりゃそうだ)
全然記憶にありません
みーちゃんとマッチングしてました


Dさん(36)会社員(そりゃそうだ)
名前すらメモってなくて、
みーちゃんと答え合わせしてるときに
教えてもらった(笑)
趣味にスノボって書いてあるのに、
こっちきてしばらく経つのに、
こっちきてからスノボ行ってないんですよ
って、それもう趣味じゃなくない?(笑)
価値観???ん???


Eさん(32)商社
「こんにちわ〜まーくんでーす!」
って登場して、聞き取れなくて
「え!?」って言ったら、
「あ、まーくんです!」って言われて、
いや、あいのりか飛行機ってなって
もうそれ以上でも以下でもなかったw


Fさん(36)166cm
はいきた、身長縛らないと現れる!
私より小さいのでは?(笑)
私のメモ欄には166としか書いてなくて
not remember youでした、
ごめんなさい


Gさん(36)高卒
問:大卒限定ではなかったのか?
出会って数秒で、
付き合ったら週1以上は会いたくて
金曜の夜からお泊りで、
日曜のお昼くらいにByeByeみたいな
話しされていや、私どうしたらwww
ちなみにバツ1さん


Hさん(40)会社員(そりゃそうだ)
加齢臭がすごくて、
本当に加齢臭がすごくて、
本当に加齢臭がすごかったです。


Iさん(41)174cm 会社員(そりゃそうだ)
シルバーのネックレスしてるし、
絶対高卒で建設業だわ(偏見の塊)って
思ったら全然エリートさん!(笑)
関西からいらしたそうで、
こちらには友達がいないんだってさ
マイナスから入ったから、
なんか喋ってて楽しくなりましたww


Jさん(39)174cm メーカー
お一人で実家に住んでるらしいから
両親はお亡くなりになっているのだろうか
彼すごく失礼で、私のこと、
酒ザル呼ばわりしてました((´^ω^))


Kさん(40)174cm 不動産 高卒
問:大卒限定ではなかったのか
彼登場していきなり、
「わかりますか??」
って聞いてきて、
まさかどこかの婚活パーティで
あったことある人なの!?え??
ってなってたら、
「こんなにたくさんの人いたら
 わからないですよね、誰が誰だか」
って言われて、
このマイペースさどうなってるの?
って若干困惑しました。
彼の好きなタイプ⬇
「睡眠時間が合う人」
ちなみに私のメモ欄には
「睡眠時間が合う」って書いてくれたらしい
え、何この情報。(笑)



⊂゚U┬───┬~ ⊂゚U┬───┬~



【結果】
5組カップリング
みーちゃんCさんとカップリング。
いちかさんIさんとカップリング






愉快犯カップリング現行犯ですねおばけ




みーちゃんと話していて気づいた

私達アラフォー無理だ!

そりゃそうだ20代後半で、
まだまだマーケット需要あるのに
なぜ、オジサマ好きでもないのに
アラフォー市場に自ら
首を突っ込んでるのか(笑)


ということで次回からは
〜35歳までのやつに参加しようと
誓って来月の婚活パーティも
しっかり予約完了しましたうさぎクッキー



今日は前半のらなかったから、
結構適当になってしまって、
指名率悪いだろうなぁと思ったら
案の定1位、2位の座は手に入らず
そこに悔しい思いをしましたww
次回はまた返り咲きます花火




本当に思うんだけど、

・相手の目を見る
・興味なくてもニコニコ聞く
・相手のプロフィール興味なくても褒める
・突っ込んであげる

これすれば確実に上位はいる!



私今日適当すぎてバツイチの人に
「なんで離婚したんだよ((´^ω^))」
とか聞きまくってたから
人の心にスパイク履いて
力強く入ってくるやつだと
思われたに違いありません!!
(※ これは悪い例です)

まあでもいいのよ、
自分がないと思ってる人に、
好かれても面倒なだけだし、
出待ちされたらLINEは少なくとも
教えなくてはならないし、
メッセージカードも、
家帰って捨てるだけだし(陳謝)
無駄なHP使いたくないよね、
って話です。はい。は、い。(笑)

1位指名、2位指名だと
ただただ自分まだイケてるな!
やっほー!うぇぇぇいってなって、
自己満足感を得てるだけなのでバレエ
これぞ愉快犯なのでありましょう!





まあ、楽しいからいいか(笑)!












そんな私は今日も1日、
彼介のことが大好きでしたとさカエル











明日からまたお仕事!
やらなきゃいけないことも盛り沢山なので
頑張りたいとおもいます!








アーメンおとめ座