え、①と②は?
っていうツッコミはごめんなさい(笑)
もう諦めたので、
③からちゃんと書こうと思います🙇






幼なじみと社会科見学ということで
(いつもこういうモチベで
 本当一種の愉快犯であると思うww)
行ってきました婚活パーティ!



今回は事細かに行きます()
なぜなら備忘録になるということに
私は気づいてしまったから(笑)






Aさん(年齢未記載)経営者 171cm
なぜ年齢未記載だよ(笑)
上下面白い柄のスーツ着てて笑うww
私車持ってないけど
なんなら免許も持ってないけど、
持ってると思われて車の話たくさんされて
とりあえず空回りしてらっしゃったww


Bさん(40)会社員 172cm
幕張らへんに生息してて、
住宅手当出るらしい
(何この情報)
バツイチだったのでさようなら


Cさん(40)人事 174cm
前髪が特徴的で気になる(笑)
テニスが共通趣味だったから、
ガツガツ来られてすごい
さらに好きなタイプに
「尊敬できる人」
って書いてたら
「俺尊敬できる?」
とか言っててやかましかった( ^ω^ )
婚活パーティでガチで付き合うなんて
そんなほぼないよね〜ってかましてたw


Dさん(40)団体職員 180cm
団体職員ってなんやねん(笑)
Bさんと友達で参戦してた
40歳で実家って何?寺か?(笑)
信じられないのでさようなら


Eさん(28)会社員 182cm
今回の最年少さん
見た目はパッと見イケメンかと思ったけど
よく見たらガチャピンに似ていた
彼ピッピと住んでるところ近そうなので
ごめんなさい


Fさん(32)会社員 173cm
茨城県からいらっしゃってました
はるばる遠くからいらっしゃい(笑)
彼もまさかの実家住み
30歳超えて実家に住んでるって何
2世帯の布石なの?震える


Gさん(38)ソーシャルワーカー 164cm
高身長なはずなのにチビ現る!
友達がフリートークで当たったけど、
突然下ネタ打ち込まれて爆破
ちゃんこ鍋屋の看板の
「ゃ」が消えちゃってる画像とか
見させられたらしくまじお疲れ
一生独身でいてください🙇


Hさん(35)SE 180cm
年収900万!今回1番の稼いでる人
ちょっと薄い気がするけど、
3男だし話し方が穏やかで好印象
ちょっと薄い気がするけど
休憩中もわざわざ来てくれて
話しかけてくれたし好印象


Iさん(32)建築会社員 170cm
白髪が気になった(笑)
運営側が結構グダグダだったんだけど
すごいクレームを私に言ってたww
言う人完全に間違えてる



以上
男性9名
女性11名のラインナップ



幼なじみ指名率1位
私惜しくも1名差で指名率2位(笑)




高身長に行ったので、
今回は割と身長はオッケーな人
多かったけど年齢が40までだったから
40が半分近くいて絶望(笑)


Cさんとか
会社の上司かって感じだったし
(1位指名してくれたのにごめん)
ツッコミどころ満載だった(笑)




3組のカップリング中、
愉快犯いちかと幼なじみ
ともにカップル成立(笑)
いや、なんかほんとごめんなさい(笑)




(幼ななじみはEさんと
 いちかはちょっと薄い気がするHさんと)





帰りは出待ちしていただきました〜
ほんといつも需要があってすいません
(今日は女子の質が低かった気も)





終わってから、
幼なじみとぶらぶらお買い物して、
おいしいカフェでお茶して、
2人であいつやばかったよねとか
そういう話に花が咲いて
(どうも愉快犯です←気に入った)
今は焼き肉を食べています
おいしい






やっぱ思うのね、
美味しいものは好きな人と食べるべき
ほんとに心から思います






Hさんは
ちょっと薄い気がするけど、
ご飯に誘われています
(出待ちしてくれたしねLINE教えてます)
でもいちか来週末から海外なので
会わないでクローズもありそ(笑)



しかも彼の結婚への意識が
「1年以内に結婚したい」に丸ついてた
私1年以内に彼ピッピと
お別れする予定がないのです🙇(笑)






婚活パーティ行くと、
あぁ、私ってまだ世の中で
需要あるんだなって感じて
すごくいい気分になる(´・ω・`)(笑)
性格悪いのかな?
いや、これが人間の真実だと思う。←







彼ピッピは
今日私が婚活パーティに
幼なじみのお付き合いでいくことを
ひょんなことから知ってるので
「いちかちゃんの隣は俺限定!」
って連絡が来ました📨(笑)



おっしゃるとおり!!



このあとも幼なじみと
楽しく過ごしたいと思います()





最近私幸せです!えっへん!!







アーメン👼