(①と②は堕落して書けなかったため割愛)

⊂゚U┬───┬~ ⊂゚U┬───┬~


こんばんわ

愉快犯、本日も婚活パーティに
参戦してきました(✽ ゚д゚ ✽)
パーティの前に
美容院でパーマかけ直して
カラーも冬っぽくアッシュ入れて
いい感じになって現場へ!
今日は幼なじみりっちゃんではなく
学生時代からのお友達れなちゃんと○

はじめての会社だったんだけど
(OTO★ONさん)
なんか入り口から感じ悪くて絶望(笑)
更に女性2人ドタキャンらしくて、
男性7人 vs 女性5人という少人数

⊂゚U┬───┬~

さて今日もいきます
リメンバーYOUのための書き置き。()

※ 今回身長縛りじゃなかったので
  160台が2名?いました、アーメン


Aさん(33)公務員
本日唯一の院卒です!
でもなんかすごい変わってる?
プロフィールのところの
私の好きな●●ベスト3のところ、
●●に「星座」って書いてあって、
これはもう独特すぎてやばいやつ
寄せに行く気持ちとか
彼にはないのかなって笑えた



Bさん(33)ブライダル
ブライダルって書いてあるから、
完全にあぁいうのだと💒思ったら
よくよく聞くとテーブルクロスの
レンタルとかしているらしい???
それはブライダル??ん???



Cさん(30)空港整備
もうなんと言っても服装が!
蛍光ピンクのセーターって!?
更にアニエスベーのトートバッグ!?
もうなんかパニック(笑)
絶対にオネェ、ねえ本当だよ??


Dさん(29)水道整備
お客様との会話感が満点◎
明るい感じだったけど、
またちょっと薄くて
最近のちょっと薄い人との出会いが
多すぎやしないかと思い始めた


Eさん(30)公務員(多分自衛隊)
住んでるとことか話的に
おそらく自衛官さんでした
まったりした話の感じで、
唯一まともな感じだった気がするけど
印象が特にない()


Fさん(28)自営業
もうコミュニケーション勘違いの民
2周目で出会ったときに、
「いちかと何話したかは俺
 ちゃんと覚えてる☆」
っていきなり呼び捨てにされて
リアクションが迷子になったww


Gさん(33)飲食ホール
また現れました、
大卒縛りだったはずなのに、
高卒が現れましたなんでよ〜〜
これ開催側なんで防がないの?
私はそろそろ怒りたい(笑)




たくさんご指名いただきましたが
今日は残念ながらです。()
れなちゃんも白紙で出してた(笑)

最後指名書くとき
女の子と同席になったんだけど、
そのときに「私メンヘラで」って
相談してきた女の子がいて
いろいろ話聞いていて、
彼女はFさんとマッチングしてたから
残りメンバーだったんだけど、
今日女子5人しかいないもんだから、
最後待っててあげよっかってなって、
れなちゃん+いちか
もう1グループの女の子2人で
会場の1階で待ってたら、
彼女出てきて普通に我らをスルーして
マッチングした男と出てっちゃって!

「えぇぇぇぇぇ??」

ってなってたら、
マッチングした男が、
「声かけられてるよ」とか言って、
「あぁ、」みたいな(笑)
でFさんと消えていきました☆

こういう女っているよね〜
残念すぎるよね〜
メンヘラなのわかるわ〜
って残り4人で笑いました()

どうでもよくても、
「お疲れ様でしたぁ」くらい
言えばいいのにね。

コミュニケーション知ってますか?(笑)







いやぁぁぁぁ、
今日は歴代でも最高の低品質!
更に主催会社もダメダメ(笑)
もうOTO★ONさん主催の
婚活パーティには行かないでしょう。

ブースもめちゃくちゃ狭いし、
中間インプレッションも
超適当だし、やればいいんでしょ、
お前らは緑茶でも飲んでろよ!
って感じが見え見え〜。

※いちかは最近何を選べばいいか
 わからなくなっております故に
 適当な数字に丸付けるのがブームで
 結果それが事故(出待ちとか)に繋がってるw


こんな紙だけ渡されて、
後半も全員とまた話してくださいって
思いやりがなさすぎるよね。
だったらWhite K★yさんのように
中間インプレッションを元に
後半の会話の相手とか
セッティングしてくれたほうが
よっぽど有意義だよねぇ。

だってさ、

向こうが選んでくれている
しかしこっちが選んでいない
それはバレている
気まずい
なのに絶対に2周目も話す
薄っぺらい地獄のトーク

になるわけです。辛うぃ!




というわけで今日はなんだか
久々に生産性がありませんでした(笑)
残念無念(⌒▽⌒)←顔






その後れなちゃんと2人で
大衆居酒屋で飲むビールが
最高に美味しかった🍺(笑)





あっ、いろんな方から 
婚活パーティでの
プロフィールの書き方と、
相手のプロフィールの
突っ込みどころについて
ぜひ記事にして教えて
と言っていただけたので
いつか必ず書こうと思います!




これさえすれば、
ほぼ全員1位指名貰えるはず!
(約束はしていません←)







さてさてさーて、
明日からはクリスマスウィーク
彼ピッピと毎日一緒らしいので
私はとても幸せなはず!






みなさまも良き1週間を、
アーメン👼