おひさしぶりです(゚д゚)
記事書いてないのにたくさんアクセス
ありがとうございます!!
そして怠け者ですいません(笑)



今日は珍しくお昼から
安定の幼馴染りっちゃんと共に
婚活パーティに降臨したので
レポ書きます!
安定の170cm以上縛り!
今回は偽造者いなかったww




Aさん(32)180cm 保育施設運営
実家住みだった((´^ω^))
顔は中東のハーフみたいで、
会話してる感じはシャイだけど
いい人ではありそうでしたが、
実家住みでした、実家。(笑)


Bさん(36)176cm
高専卒が視界に、oops
それ以上でも以下ではなく
私の記憶にはあまり残らず!!
海外に出たことがないらしく、
是非行った方がいいとすすめた(笑)


Cさん(34)176cm 会社員
九州出身で方言が楽しかった!
お酒も飲むみたいで珍しく
会話がちゃんと成り立つ人◎
でも年収を見損ねた、oops
野球のお話で盛り上がった(気がする)


Dさん(34)176cm
はじめてのデートでいきたい場所
脱出ゲームwww
はじめてのデートなのに
脱出ゲームwww
転職でこっちに出てきたらしいけど
話が面白くない
そして脱出ゲームwww


Eさん(37)175cm 物流
顔が平らだった
趣味に占い好き格闘技が好きとか
どう広げたらいいのか
もう私にはわからない(笑)


Fさん(34)178cm  食品メーカー
まじで声でかいしデブだし
なんか清潔感ないし
ヒハハハみたいな笑い方やばいし
勤務地的にまさかあそこですか?って
突っ込んだらそんな大手じゃ僕働けません
とか言われて萎えたぴょん


Gさん(38)175cm SE
年収750万
彼の出身地が私のすごい好きなとこで
割と盛り上がったけど、
顔がとてつもなく老けてた気がする
(もう気がするの領域)


Hさん(29)174cm
最年少だけど私より年上で、
しかも脱力系過ぎて間がやばいw
しかも完全にタメ語(笑)
元婚約者実家付近に住んでて
もう私はクローズですww


Iさん(36)185cm SE
髪の毛が!!ぺったんこ!!
アイロンかけてるからこうなのか、
あえてしっとりさせてるのか??
そこに目が言って全然話が進まない
喫煙者


Jさん(38)173cm SE
年収850万
好きなタイプ ステキな人
自分の性格 キレイ好き
地雷感しかしないし、
りっちゃんがあたったとき
無言だったらしく
人間としてやばいなと思った候





男性10人 女性9人でした!
完売になってたから10-10だったのかな?




やはり身長縛ると、
いちかより大きい人しかいなくて
すごくいいなあと思いました◎
しかし、今回も素敵!!
って人は見つからず。(笑)




カップリングは4組
(うち2組が我々愉快犯)
いちかさん1位人気
りっちゃん2位人気






この中間レポートって
いつも愉快だなと思う(笑)
(ちなみに最初の番号はあんまり書かない方が
 変なのとフリートークにならない気がする)




いちかはCさんとカップリング
りっちゃんはAさんとカップリング



出待ちしてもらって
ちょっと話してライン交換して
ばいばい、
そしてりっちゃんと2人になって
うーむ、ないよね٩(๑òωó๑)۶
ってなるのがいつもでなぜなのだ!




あ、でもCさんは
タイミングさえ合えばご飯くらい
行ってもいいかなぁと思った!
奇跡!!








彼ピッピは安定です、
今年はいろいろあったけど、
終わりよければすべて良しかなぁ
まだ穴埋めしてもらってないこと
たくさんあるわけだけど、
年明け穴埋めてもらおうかな〜









来週から忘年会三昧が始まって
なかなか怒涛の日々なはず。
クリスマスはでも彼ピッピと
ディナー×イルミネーション🎄♡
2年連続一緒は嬉しい!!





風邪など引かず元気に生きたい!
(彼ピッピは体調不良なう)






みなさんもお元気でありますよう、
アーメン👼