∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;
💓オススメ💓
ドリーム先生のパワーストーンについて💓オススメ💓
大調和ロゴマークについて
ドリーム先生について
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞*:;;;;;:*∞*:;;;;
先日ふと頭の中に「これから停電が増える」と入ってきました。
その翌日には兵庫で47,500件の停電がありました。
これからも全国的に色々なところで停電の可能性は出てくるかもしれませんね。
そんな時、ふと頭に出てきたのは、真夏の猛暑の日に停電になり、クーラーは使えない、扇風機は使えない、冷蔵庫も使えない、充電もできないとなった時に、想像しただけでも、かなりキツそうですが、その時頭に入ってきたのは、たとえば保冷剤の小さいものを冷凍したものがあれば、それをタオルに挟み、首に巻いておくと、かなり冷えるので楽です。
いざという時に、小さいサイズの保冷剤がないと慌ててしまうので、常備しておくことをオススメします。
停電の時間にもよりけりですが、猛暑の時はクーラーが消えると、5分もたたないうちに一気に室内の温度が上がってきます。
そんな時に保冷剤で首を冷やしていると、熱中症予防にもなります。
家族の人数が多い方は、ぜひ冷蔵庫で保冷剤を凍らせて、常備しておいてください。
よろしくお願いします。
パワーストーンについての記事は
→こちら
(╹◡╹)♡←ここ
ネックレスについての記事は
→こちら
新作のパワーストーン





