♡初めての方は

先日、座敷童子さん家ツアーを主催して、座敷童子さん家に行ってきました。
大勢で押しかけたので、座敷童子さんたちも驚いていたかもしれません。
本来なら人数制限があるのですが、オーナーにどうしてもとお願いして、はるかに制限人数を超えてました。
時間枠で決められた人数ほど入るのですが、私はどちらにも入ったのと、以前行ったこともあるので、まるで座敷童子さん家のスタッフのように仕切っていました。
途中遅れてきた人もいたので、その時は説明するスタッフさんはもういなかったので、私がそこのスタッフのように説明をしていました。
座敷童子さん家のスタッフさんが最初皆さんに色々と説明してくれて話をしていた時に、私がつい以前いただいて嬉しかったものがあったので、みんなの前で前回来た時に〇〇をもらって、とても嬉しかったです。今日も皆さんいただけると思うので、楽しみですね。的な話をしましたら、そこのスタッフさんが一瞬沈黙になり、困ったような顔をされて、本来はそれは差し上げられないのです。と仰られてた時に、あることを思い出しました。
それは、そのプレゼントを前回来た時にいただいた時に、これは本来あげられないのですが、特別です。と仰っていたのを思い出しました。
一瞬「あ!」と思いましたが、私がみんなも貰えるのが楽しみです的なことを言ってしまったので、そこのスタッフさんも仕方がないと思ったのか、本来は差し上げられませんが、今回特別にお渡しします。と言われて、もらえました。
そのプレゼントを最後にいただける時に、皆さんとても大喜びでした。

座敷童子さん家では、やはり不思議なことがあり、風もないのに飾っているものが動いたり、そしてとても驚いたのは、ご夫婦で参加された方がいらっしゃったのですが、ご主人が側にいた奥さんに「〇〇ちゃん」と呼んだのです。
私と、そこにいた3人ともが「今、あいちゃんと言わなかった?」と驚いて聞きました。
なぜなら、その奥様はあいちゃんという名前ではなく、名前の中に同じ字は全くなかったのです。
そして不思議なのは、そのご主人は自分が「あいちゃん」と呼んだ意識が全くなく、いつもの奥さんの名前を呼んだと思っていたらしいです。
私もハッキリ「あいちゃん」と呼んでいたので驚いたのですが、もっと驚いたのは、その前に座敷童子のあいちゃんというお人形が飾られていました。
きっと座敷童子さんのイタズラだと思います。

その後に参加された皆さん全員で、おしゃれなホテルで夕食をとり、二次会はカフェに行き、大盛り上がりの楽しい1日でした。
楽しい時間を過ごせて、座敷童子さん、ありがとうございました。








 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村