♡初めての方は


今回紹介した動画の内容は、とても不思議な体験の内容です。
動画の中で、立ったまま金縛りにあったという話もありましたが、以前私がブログでご紹介した動画の金母さんという方も立ったまま金縛りにあった体験を話されていました。
さすがに立ったまま金縛りにあうのは怖いですね。
そして最近YouTubeでも異次元に行った話やパラレルワールドの話がとても多いです。
私自身、夢でリアルなパラレルワールドを体験したことがあります。
夢の中で目的地に着いて、そこから帰るのに帰り道がいつもと違う景色で、歩いても歩いても帰れなくて、夢の中でこれは違う次元に迷い込んでいるなと思いました。
とてもリアルな感覚で、そこで私が自分の守護神に、ジタバタして慌ててもしょうがないので、自分はちゃんと帰れると思っているので、守護神にお任せするので、私を絶対に帰れるタイミングで、元の次元に戻してください。とお願いしました。
そうしたら目が覚ました。
そこで私は夢だったのだなと思いましたが、その時の感情や感覚がとてもリアルでした。
まだ夢だったので良かったですが、これが実際になると、やはりちょっと怖いですね。

 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村