♡初めての方は


今日森林浴に行ってきました。
下の動画を見ていただければ分かると思いますが、こんなにも森林浴には効果があるのですね。
お忙しい方達も、わずかでも時間をとって森林浴に行かれることをオススメします。
呼吸が落ち着き、頭が整理され、スッキリします。
私は本水晶も持っていき、森林の中でゆっくりと瞑想ができました。
太陽のパワーと森林のパワーとで、本当に気持ちよかったです。
水晶も自然の中にいると、とても喜んでいる感じでした。
森林浴、本当にオススメです。

ただ笑い話ですが、せっかく体を整えたのに、帰りに行列のできるパン屋さんに行き、あれもこれもと買って、その後に美味しそうで、次から次にと食べてお腹が痛くなり、元もこうもなかったです(笑)



森林浴は動画を見るだけでも効果があると書かれていました。

それならばと、こちらの動画オススメです。

(´▽︎`*)アハハ






 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村