♡初めての方は

昨年水晶入りのお塩で作られた招き猫が大変好評で、昨年末から新年明けても何人かの方に問い合わせをいただいておりましたが、もう在庫がなくお待たせしていましたが、2点でしたらご用意ができるとのことです。
この2点のみで完全な完売となります。
もともと塩が天然塩なので、少しずつ溶けたりもあり、1ヶ月で溶け始めると前回お伝えしましたが、家に置いてあるのもそうですが、かなりもって、一年経っても変形しない人もたくさんいらっしゃいました。
以前お伝えした内容ですが、初めての方もいらっしゃるので再度お伝えさせていただきます。


少し前に、もうすぐ今年も終わる、一年が早いなと思っていましたが、あっという間にお正月も終わり、1月も、残り少なくなってきました。
忙しくて、断捨離や大掃除もゆっくりできなかったという話も、よく聞きます。
断捨離は一度にするのが大変な場合は、日々少しずつでもするのが良いですね。
お掃除も同じですね。

そんな中で私のお世話になっている先生が、すごく良いものを作られました。
それはお塩に、水晶を混ぜ込んで、招き猫をつくられました。
この特別な水晶入り盛り塩招き猫は、外界の乱れた「気」をサッパリとポジティブに変換し、家の中に金運、幸運、千客万来、良縁、オールマイティに運気を上げてくれるそうです。
私もいくつか早速購入して、玄関や気になる場所に置いています。
だいたい1ヶ月ほどもつそうなので、今年最初の邪気払いと運気を上げるために、置いておくと良いですね。
お塩は自然に溶けたり、色も変わる場合もあるので、約1ヶ月が目安となるそうです。
オススメは新月から使うのが良いそうですが、設定してあるので、こだわらなくても大丈夫です。
この水晶入りお塩招き猫に関しては、イメージで浮かんだ「福を招く」の設定に統一させていただきます。
家用にしますので、〇〇さんの家用という設定になります。
2個セットになります。






 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村