♡初めての方は


今回ご紹介した動画を見ていただいても分かると思いますが、すべては自分自身の波動です。
自分が出す波動によって、目の前の現実、大きな意味で、自分自身の人生が決まってきます。
今の現実に不満や辛さを抱えている場合に、良くするためには周りを変えようとしても、なかなかうまくいかないので、自分自身の出す波動をより高くするしかありません。
何事も解決するには波動をあげるしかないのですが、この波動をあげるというのが、なかなか簡単にいかないこともあります。
健康面で肉体の波動をあげるにも、結局日々の口にする食物、波動の高いものを食べる、つまり体に良いものを食べるということです。
質の良い睡眠や波動の高いところで暮らすこと、どれも日々の努力がいるので、瞬時にというわけにはいきません。
感謝の気持ちをもつと波動があがりますが、感謝の気持ちも取り繕って口だけで感謝感謝と言っても、心からの感謝でないと、なかなか波動も上がりません。
そういった時に、やはりとても簡単でお役に立つのがパワーストーンです。
パワーストーンは、身につけた瞬間、その人のオーラの幅が広がったり、振動数があがり、エネルギーがあがるので、波動を上げることには本当にパワーストーンはありがたいものです。
大昔からパワーストーンで守られたとか、パワーストーンが身代わりになってくれたという話も何度も聞かれたこともあると思います。
本当にパワーストーンは自分自身を守ってくれたり、波動を上げてくれたり、とても応援してくれる貴重な存在です。

 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村