♡初めての方は


以前から重曹とクエン酸を飲むとガンが治った。あらゆる病気が良くなった。など、YouTubeやX(旧Twitter)でたくさんあがっています。
興味のある方は読まれてみてください。
うちで扱っている重曹とクエン酸はかなり質が良く、口に入れても安心で、なおかつその人に合うように気質調整するので、より効果が上がると思います。
どこまで効果があるかは個人差があるとは思いますが、薬と違って通常の食品として扱っているものなので、そんなに神経質にならなくて良いと思います。
そして毎日自分は続けたくないなと思った場合、重曹もクエン酸もお風呂に入れると高価な入浴剤になりますし、毛穴の掃除にもなり、体の芯から温まり、邪気も取れるので、とても良いです。
購入しても、何も使わないまま終わったということにならないので、安心して購入できると思います。

あとは重曹の効果は、お掃除に使えると、重曹で掃除される方も多いので、ネットなどで重曹の掃除の仕方などみると、色々やり方がのっています。

基本的な1日の摂取量の目安として、重曹5g、クエン酸5gを500mlの水に溶かし、1日5回くらいに分けて飲むと効果的だそうです。

動画はご参考までに。





 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村