♡初めての方は


年齢のわりに笑っても目尻にシワができないのは、自分なりに考えてかなり保湿をしていると思っていました。
目の周りに小じわができるのが嫌なので、乾燥しないように日々保湿を意識していました。
パックをすると肌がしっとりします。
パックをした後に化粧水をたっぷり塗ったり、エスリークを塗ったり美容液を塗ったりと乾燥しないように、とても気にしていました。

そんな中で、ある時すごく引き寄せられるように出会った化粧品があります。
それは化粧水を全く使わなくて良いということで、化粧水命の私にとっては驚きの内容でした。
とても気になったので、すぐに使い始めました。
全くパックもせず、美容液もせず、化粧水を一滴もつけずに寝ました。
そして朝起きたら、ガサガサに乾燥しているかなと思ったのですが、逆にしっとりと、もちもちとした感じになっているのに驚きました。
その日も化粧水や乳液、美容液を全くつけず、化粧をしました。
たった1日で、朝スタッフに会った時に「肌がツヤツヤしていますね」と言われました。
まずは、動画をご覧ください。


    


動画はこちら


動画はこちら



動画はこちら


動画はこちら


動画はこちら


動画はこちら


動画はこちら


動画はこちら


こちらの先生は、このお肌で全くのノーファンデーション
とても50代とは思えないです
しかも毛穴も開いてなく、ノーファンデーションで、本当に綺麗なお肌なのにはビックリしました。

動画はこちら


この先生のお友達の霊能者もすごい方ですね。
かなり修行されたと伺いました。
亡くなった原因や亡くなった時のお気持ちを、残された家族たちは知りたい方も多いのかもしれませんね。
霊的なことをちゃんと信じられる先生なのだなと思いました。
番外編の動画にあげられていたのですが、鳥居に龍が写っているということで、そういった神社にもお参りされているようで、どこか龍繋がりもあるのかなと思いました。


動画はこちら






この先生は「-20歳肌にする」という化粧品を編み出されて、すごいですね。
女性はなんといっても、やはりお肌は気になるので、使うことが楽しみでワクワクしてきます。
たるみを防止され、シミ、シワの改善をされて、くすみが消え、肌に透明感が出てくるのは最高ですね。

①ハーブの力
②ミトコンドリアの力
③輝肌
④クリアクリスタルセラム
⑤クリアクリスタルバーム












洗顔後、①ハーブの力を3滴くらいを手のひらにつけ、顔につけます。
次に②ミトコンドリアの力を手に取り、手のひらで伸ばして顔につけます。
これは別々にしなくても、①ハーブの力と②ミトコンドリアの力を、手のひらで混ぜて一緒につけても大丈夫です。
混ぜて塗ると、わずかお手入れが15秒で終わるというのが、この化粧品の売りでもあります。
だいたい35歳、ギリギリ40代ということで40歳くらいまでの方だと、この2本だけでOKです。
40歳以上の方は③輝肌というのを米粒1〜2粒分くらい手のひらに伸ばしてつけます。
この輝肌というのは、肌のゴミを取ってくれるということで、古くなった角質やアカなどを綺麗にしてくれるということです。
年をとると代謝も落ち、若い時のようなお肌のターンオーバーがうまくいかず、ターンオーバーが狂ってくるので肌にくすみができたり、シミがひどくなったりします。
それを防いでターンオーバーを正常にもっていく優れものです。
40代以上の方は、①ハーブの力、②ミトコンドリアの力、③輝肌があるとより良いです。
稀にピーリングをしたり、かなりお肌に対して刺激を与えている人は、ビタミンAがお肌から減っています。
それを修復しようと、輝肌をつけると、輝肌の中のビタミンAが反応して一旦日焼けしたような感じで赤くなるようなことが稀にあるそうです。
そうなった時は自分のお肌からビタミンAがかなり減っている証拠です。
そういった場合は量を減らすか、精製水で輝肌を薄めるかなどをするといいそうです。
長くても90日経てば、もとの綺麗なお肌に復活するそうです。

そして④クリアクリスタルセラムはスプレーになっていて、1番最初に洗顔が終わった後お肌にシュッと吹きつけると、その後の化粧品がより浸透しやすくなります。
お肌を若返らせたり、きちんとケアをして、早く良い状態にしたい方は、使う化粧品がより浸透しますので、このスプレーを一番最初に吹きつけると、より効果が高いです。

そして⑤クリアクリスタルバームは、塗る金の糸と言われるものです。
金の糸は美容界では有名で、金の糸をお顔の中に埋め込んで、肌をリフトアップさせて若返らせるものです。
美容整形をされる人たちも、芸能人の方も金の糸を入れる手術をされる人はとても多いですが、値段がかなり高いのと、落ち着くまで皮膚に傷っぽいものも出てきます。
この金の糸リフトアップクリームは、ただ塗るだけなので、とてもありがたいクリームです。
塗ると、目の下のクマも無くなり、目もパッチリしてきてビックリです。
これはお手入れの一番最後に塗るクリームです。
中にトルマリンやゲルマニウムなども入っており、コラーゲンを強化するケイ素が豊富な岩内深層水を使用して作られています。

特別に、まずは試してみたい方には①ハーブの力と②ミトコンドリアの力のミニお試しセットを、特別価格の990円[税込]でお使いいただけます。
①ハーブの力5ml
②ミトコンドリアの力 3g
になります。
試してみたい方は、ぜひ使われてみてください。
お試しセットではなく、すぐに使ってみたい方は①ハーブの力、②ミトコンドリアの力がセットになった「-20歳肌セット」にされると、単品で購入されるより1,100円お得になります。
(使用目安3〜4ヶ月)



この-20歳肌セットに輝肌が入ったものが「輝魔女セット」になります。
(使用目安3〜4ヶ月)




特別にこの化粧品については、調整料は無料でさせていただきます。
気質調整しますので、より効果があります。





 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村