♡初めての方は


先日の勉強会の中でも祈りの大切さをお話させていただきましたが、昨日瞑想中に新たにメッセージが入り「祈りの強化」ということを言われました。
内容的には、人は例えば何かあった時、我が子が事故に遭って手術になったり、自分や家族、大切な人たちが病気や思いもよらないことが起きた時に「神様、助けてください」と何かあった時にだけ祈るではなく、日々の何もない生活の中で、今日も無事に自分や家族が家に帰って来れたこと、布団で寝れること、そういったことが当たり前となっているが、決して当たり前ではなく、何もない日々に感謝の祈りをしていくことの大切さを言われました。
実際、今日震度7の地震がきて、家が潰れたら、今日から避難所で寝泊まりとなります。
電気やガス、水道も使えなくなったりもあり、それ以前に家族が大地震のために怪我をして亡くなっていることさえあります。
「祈りの強化を」というメッセージは、今の次元のタイムラインだと2024年、2025年にかなり大きなことが起き、人がたくさん亡くなることが起きるので、それを少しでも大難を小難にするために普段から日々の生活に祈りをいれ、より良い次元に、自分自身がパラレルするようにという神の愛だと思います。

祈りは本当に効果があり、科学的にも証明されています。
そのようなメッセージを受け、ドリマーさんの中で本水晶をお持ちの方で希望される方は、祈りの会のグループに入っていただければいいなと思いました。
すでにドリマーさんの中で、参加しますと言われていらっしゃる方もいます。
祈りの会にご希望の方は、スタッフの方にお伝えくだされば、メインでやってくださる方の連絡先をお伝えしますので、それぞれご連絡されて、最終的にグループラインを作っていただければいいなと思います。
条件的には、本水晶をお持ちの方ということになります。
祈る人の波動が祈りの効果に関係します。
自分のエネルギーが40だと、40の祈りのエネルギーの強さになります。
そこで本水晶を持つことにより、持った瞬間から、かなり強い水晶パワーがあるので、自分の波動が個人差はありますが、80にも90にもあがります。
そして本水晶を持つことで、ネガティブなエネルギーが寄ってこなかったり、自分自身を浄化することもできます。
そういった意味で今回は、まずは本水晶をお持ちの方ということで
、お願いしたいと思います。

祈りの会といっても、楽しく、楽にやっていくということで、気楽に参加してほしいです。
例えばAさんが今日夜9時から祈りをします。とラインで投げかけたら、入れる人が入れば良いだけです。
9時ピッタリでなくても、遅れて入ってもいいですし、用事があれば終わるまで待たずに途中で抜けても良いです。
仮にその時間帯に3人集まったとしたら、主催の人が「何か祈ってほしいことはありますか?」と、まず問いかけていただいて、参加者が明日子供の手術があるから成功を祈ってほしいとか、親の体調が悪いので祈ってほしいとか、自分の体のここが痛いので祈ってほしいとか、面接試験や何か資格を取る試験があるので祈ってほしいとか、ペットの体調が悪いから祈ってほしいとか、ご自身が気になることがあれば何でも良いです。
もし特別祈ってほしいことがなければ、仮に参加者が3人だったら、3人みんなに光を入れ健康でありますようにと祈ったり、あとは自分の家、住んでいる地域、日本列島、地球などに感謝の気持ちで光を入れて祈ると良いと思います。
祈りの時間は5分でも15分でも、何分でも決まりはなく、その後お話ししたければお話しされても良いですし、時間は決まりはないです。
もし祈りの会のグループの中で、自分が夜8時からだったら時間が取れるということでグループラインに投げかけた時に、みんな都合が悪く誰もいなかったとしても、それはそれで自分でゆっくり祈れる時間を神様が与えてくれたということで、ご自身が祈りの時間を過ごせば良いと思います。
ようは一人でもできるということです。
わずか5分でもすると、しないとでは、ものすごく大きな違いがあります。
例えば夜9時から始めますと言われた時に、選択は自由で、用事があっても9時までに終わらせて9時から参加しようという選択もあれば、面倒くさいからいいやと参加しない選択も、すべて本人の自由です。
ただ自分のことを祈るのはもちろん、他人様を祈るというのはとても波動があがるので、参加する前の自分とすごくエネルギーがあがり、パラレルしています。
可能であれば5分、10分の時間は作っていただいて、祈りの時間を作っていただくことが良いかなと思います。

これから厳しい時代になるからこそ、少しでも良い方向にいくようにという神様の愛のメッセージだと思います。
現に南海トラフは80%以上の確率で来ると言われています。
しかもいつ来てもおかしくなく、今日起きる可能性もあります。
ですから、本当に日々の祈りは大切だと思っています。
ラインのビデオ電話を使われたらいいですね。
祈りの時間帯は全く自由で、参加できる人が参加すればよく、何も決まりはありません。
主催して投げかける方も同じ人ではなく、そのグループラインに入っている人が今日だったら夜8時に時間が取れるなと思ったら、ご本人がこの時間から始めますと投げかければよく、先ほどお伝えしましたように、誰も入ってこなければ一人でもお祈りすれば良いというだけです。
例えば家族に緊急事態があって、祈ってほしいけど、自分はその場所に駆けつけなければいけないなど、自分は祈りに参加できないけど、こういうことが起きたので大丈夫なように祈ってほしい。ということを投げかけたりされても良いと思います。

何度もお伝えしていますが、私の方に「祈りを日々しなさいね」とか「祈りの強化」というメッセージが日々入ってくるので、ふとこのままではいずれ本当に大きなことが起きてしまうのかなと思いました。
ただ先のことはまだ決まってなく、日々の自分自身のエネルギーがその次元にいくので、毎日自分自身のエネルギーが上がることを選択していく必要がある時代にきていると思います。
祈りの方はもちろん無料ですし、気楽に楽しく参加していただければ良いと思うので、もし迷う方がいたらぜひ参加してほしいなという思いと、入ってももういいやと思えば、その瞬間にやめることもできますし、本水晶を持参ということ以外は何も決まりはなく、自由ですので、気兼ねなく参加されてください。
よろしくお願いします。
ご希望の方はスタッフまでご連絡ください。

 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村