♡初めての方は

そして動画の中で、備蓄をたくさん持っていた人が生き残れる確率が高かったとありましたが、災害時の備蓄に関しては、家族の人数が多い人は大変ですし、揃えると言っても限界があり、食品も賞味期限があります。
そして何よりも気になったのは、神様に以前言われたことで「災害時のために水や食料品など色々とそろえていても、大きな災害時には家が全壊したり、半壊したりして入れなくなるようになるので、そろえたものさえも無駄になる」と言われました。
車で運転中に大震災がきたら、家に戻っても家が崩れていたら入れません。
ですから、その時も今の時代、車にも現金や水など、ある程度のものは入れておくようにとも言われました。
実際に震度7クラスの大地震が広い範囲で起きたら、火事も起きますし、古い家などはほとんど崩れてしまいます。
家の中にいても、自分の命を守るだけで精一杯で、慌てて外に出て気づいたら家が崩れていたり、家の中に取り残されると生き埋めになったり、現に実際にそのような事が起きた映像を、映画ではなく本当の現実として何回も見ています。
そしていずれ多人数が亡くなる事があるようですが、私の中にメッセージがあったのは「生き残れるのは自分軸で生きている人、そして神のご加護がある人」というメッセージもありました。
自分の波動をあげたり、人様のことを本当に心から祈ったりしている人には神様がちゃんと分かってくれて、神様に守ってもらえるように導きがあります。
だからこそ、守護神から自分軸になるエネルギーが出ている大調和ロゴマークを、急いで広めなさいと何度も言われました。

結局のところ、最後には祈るしかありません。
大難が小難になるように、私や私の周りの人たちも、本水晶をもって毎日光を入れたり、良い方向にいくようにお祈りをしています。
本水晶は本当にありがたい、神様からのプレゼントです。
祈りは科学的に証明されていますが、例えば自分のエネルギーの波動が40ならば、40の祈りの力しかありませんが、本水晶を持つことにより、本当に力強い水晶パワーが入るので、エネルギーが一気に80にも、90にも上がっていきます。
そして本水晶を持って祈ることにより、守られるので、祈りの最中にネガティブなものが寄ってきません。
真剣に祈る時は、祈った後に疲れが出ますが、本水晶を持っていると疲れづらく、楽に祈れます。
本水晶はとても貴重なもので、今なかなか手に入らないので、持てる可能性がある人は絶対に持っていた方がいいです。
これからもっと本水晶は手に入らなくなります。
祈るためにも、本水晶は本当にありがたいものです。





 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村