♡初めての方は

一昨日「魂の戻し方」というブログをあげて、その中でティンシャの動画をあげましたが、たくさんの方から反響がありました。

動画の中のティンシャの音を聞いただけでも、胸の苦しさがとれた、頭がスッキリした、呼吸が楽になった、熟睡できた、体が軽くなったなど、動画で音を聞くだけでもそこまで効果があるなら、早く実物が届くのが楽しみです、気質調整もしてもらえるので、とても嬉しいです。といった内容のメッセージをいただきました。

その他、ティンシャというのを初めて知りました、より詳しく聞きたいです。と言われた方もいらっしゃいました。

ティンシャは、とにかく今数が足りなく、海外にお願いするのにも時間がかかるようです。

お店の方も言われていましたが、おもちゃのようなものも売っていると言われていたので、そこは気をつけられた方がいいですね。

ティンシャ専門店に連絡したところ、専門店には何万円もするものも多く、安くても1万円以上します。

もし高くても待つより早くほしいという方がいらっしゃれば、スタッフの方にご連絡をお願いします。

最初の予約注文分は、業者の方に入ってきたので、すぐに送るので翌日届くようですが、注文が多くて次の注文分はインドにお願いするのに、かなり時間がかかると言われていました。

先程お伝えしましたように、1万円以上になっても大丈夫な方は、仰っていただければ、早ければ来週には入ってきます。

どちらにしても貴重なものなので、ほしい方がいらっしゃったら予約注文を入れておいてください。


最初に紹介する動画の方は、ポップな霊媒師ということで有名な馬龍さんという方です。

こちらの方もお名前に龍が入っていらっしゃいますね。

こだわる方達は、音の質感や音の波動で状況に応じて使い分けて、何個も持たれるようです。



次の動画は、秋にこだわらずいつでもできます。
自然の中や空気の綺麗なところにいってティンシャをされると良いですね。
もちろん家の中でも、どこでもできます。
定期的に水回りやトイレ、玄関などはすると良いですね。
2本目の動画の中にも、やたら龍神様という言葉が出てきますね。



次の動画は、ティンシャの浄化の仕方がのっていますが、セージの方が浄化力が強いので、セージでされることをオススメします。
セージは色々な浄化に使えて万能です。
セージは質が良いものを提供していますが、在庫が少なくなっていますので、必要な方はお早めにご注文ください。



一昨日あげたブログも参考にあげておきます。


読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村