♡初めての方は


3月に音浴会を主催させていただきました。
その時、参加された皆さんから、とても良かったといわれ、再度受けたいということで、今回7月1日に音浴会が開催されることになりました。
初めての方は音浴会とは何?となるので、過去にあげた記事ですが、
1月にあさこさん、ちかこさんがされている音浴会というのに参加しました。
それは、素晴らしい高周波数の楽器でクリスタルボウルやモナリナ等の生演奏を全身で浴び、自分とつながるワークをすることで、自分の中にどんな感情やトラウマが潜んでいるのかを視覚化し、明らかにします。

クリスタルボウルの音の波動を体に浴びることにより、増血作用もあります。
そして細胞を正常化して、ガンが消滅したりすることもあるようです。
特に印象に残っていたのが、これから波動の世界になっていくので、医学は必要なくなっていくと言われていました。
もともと昔から音によって治療をし、体を良くしていくことは知っていましたが、最近つくづくすべてのことは波動だなと感じている時だったので、このワークに導かれたのだと思います。

体で音の波動を浴びるので、その音の波動が体の中で細胞を良くしたり、内臓を良くしたりするので、胃が勝手に動いたり、自然と手足が動く方もいるようです。
そうやって体を整えていきます。
波動の良い楽器を使われているので、その音を聞くことにより、細胞が良くなっていくのを感じることができます。
私はこのワークに参加して、実際に体を通して、言葉では表せないことを体験しました。
そして、すぐに心から出てきた感情は、この音浴会ワークを大切な方々に、ぜひ体験してほしいと思い、全国を飛び回っていて、とてもお忙しいお二人ですが、その方々が帰る前に直接交渉して、私が主催するので、ぜひ講師として来ていただき、この音浴会ワークをしてほしいとお願いしました。

そして日程が決まり、会場も取れて開催ができるようになったので、ブログでお知らせしました。

音浴会は、寝て聴くので、ヨガマットなどがあると良いです。
ヨガマットでなくても、ちょっとした敷く物があると良いと思います。
またブランケット等、体にかけるものがあるといいです。
場合によっては、自分の着ている上着を体にかけてもいいです。
クッション等枕になるものも、あった方がいいです。
私は瞑想枕というのを持っていきましたが、私が参加した時に遠方から来られて荷物になる方は、枕やクッションは持って来ずに、自分のバックの上に上着を被せて、枕代わりにされている方もいらっしゃいました。
飲み水も持参でお願いします。




 音浴会


日時:7月1日(土)12時開場

場所:下関市民会館 中ホール
(山口県下関市竹崎町4丁目5−1)

参加費:1名 18,000円(税込)
(あさこさん、ちかこさんの音浴会、ドリーム先生お話会、お弁当代、お菓子代込みです。
ご参加は中学生以上の方になります)

音浴会 13時〜17時

17時30分〜20時30分
夕食、お菓子タイム
ドリーム先生お話会
※皆さんにお弁当をお配りするので、お食事しながらラフに楽しんでのお話会です。


会場は床を汚してはいけないので、飲食する時は、シートを敷いて、シートの上で飲食をされてください。と言われていますので、こちらでブルーシート等を用意させていただきます。
個人的にシートをご持参されたい方は、持参されても良いです。
参加費は、お振込はせず、当日会場にてお支払いをお願いします。
パワーストーンの販売もございます。
会館内に自動販売機は設置していますが、日によっては売り切れなどもありますので、松葉茶、よもぎ茶、大和茶などを水筒で持参されることをオススメします。

人数制限がありますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。
お申し込み締め切りは6月27日(火)までとさせていただきますが、定員になった場合には締め切りさせていただく場合がありますので、ご了承ください。

今回講師の先生は、あさこさん、ちかこさんのお二人で、もともと宇宙系ヒーリングユニットSTARSEEDというのを3人でされていましたが、今年から新たにお二人で、人生くるりんぱチャンネルというのを、YouTubeで開設されています。

当日、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

お二人のYouTubeです。


 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村