♡初めての方は

自分の感情なのに、それは自分のものではないというものがあるのをご存知ですか?
例えば急に何かあったわけではないのに悲しい感情になったり、急にイライラしたり、行こうと思っていたのに行きたくなくなったり、会いたいと思っていたのに会いたくなくなったり、前はこう思っていたのに違う感情が出てきたり、いろんなことがあると思います。
私も以前心当たりがないのに、急に悲しい感情になって落ち込んだりがありました。
でも身に覚えがなく、その後に分かったのですが、その日私と一緒にいた人の悲しみを、私が完全に受け取っていて、私のものではないのに自分自身が気持ちが落ち込んだり、悲しくなったりもありました。
少し前にも不安な感情や心配な感情、恐れなどがあった時に、守護神から「それは自分の感情?」と聞かれ「私自身がそういった感情になるので、私のものだと思います。」と答えた時に「本当にそうかな?」と言われて、結果私の感情ではなかったです。
ですからまず、いつもと違う感情になった時に「これは私の感情?」と疑ってみてください。
疑うと、相手はバレたかな?と動揺します。
そして強めに「私のエネルギーでないものは、すぐに元にかえってください!」と言うと、だんだん心が落ち着いたり、感情が変化したりする時があります。
それは自分の感情でなかったりします。
本心は誰かに会いたいのに、会いたくなくなった時は、その人に会わせないようにとする邪魔なエネルギーが働いたりもします。
ですから、なんでこんなことを考えるのだろう?とか、気持ちが変わったなという時には、そういったことも必要です。
私は毎日瞑想の時に「私じゃないエネルギーは元にかえってください」と毎日しています。
自分でないものを受けても気づかないということが、とても多いので、自覚症状がなくても日々「私のエネルギーでないものは、元にかえってください。」を言っていくことをオススメします。



 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村