♡初めての方は


前回、龍のストラップやブレスレットの在庫があればブログに載せてほしいとのことでしたが、その後イベントでゆっくり見れなかったですとか、すごく気になったのがあって購入せず帰りましたが、家に帰ってからそのブレスレットのことが気になります。
残っているパワーストーンをぜひブログにあげてほしいと何人かの方に言われました。
すべて今回新作となっていますので、イベントに参加できなかった方たちもいらっしゃるので、今回ブログにあげさせていただきました。
ブレスレットに関しては、すべてグレードの高い石を使っております。
そして置物に関しては、すべてたくさんまとめて購入して、通常より業者様の方から、かなりお値引きをしていただいているので、いつもより置き石はお得になっているので、今回限りのお値段になっています。
とくに27番の龍の置き石に関しては、通常よりかなりお安くなっています。
龍の置き石は、これが最後の1点のみとなっております。
パワーストーンに関しましては、1点ものも多く、第一希望と、第二希望まで入れていただければと思います。







天使のストラップは

1番~6番が大きいサイズ

税込6,900円

7番~16番が小さいサイズ

税込6,050円

17番~27番が羽がワイヤーになってます。

税込4,180円


























表示価格に、設定料税込2,200円いただきます。
天使ストラップご希望の方は、ご希望の番号欄のところに「天使ストラップ○番」、置き石ご希望の方は、ご希望の番号欄に「置き石○番」と記載お願いします。



​❤️
ご注文はこちら❤️






 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村