♡初めての方は

ある日のこと、パワーストーンのご注文もたくさんいただき、一刻も早く届けてあげたいので、夜遅くまで作成していました。
帰りが夜中になり、車に乗ろうとして、ふと空を見上げると、すごく輝いている一つの星がとても気になりました。
普段はそこまで気にならないのですが、その星は口では上手く表現できないのですが、私に何か話しかけているという感じと、あとは不思議な感覚ですが、この星にずっと私は見られているという感覚でした。
夜中というのもあり、そのまま気にしないようにして、車に乗り込み、運転して帰りました。
そして、自宅に着いて車から降りて、家の前の駐車場の上に、その星があり、また私に何かずっと訴えていました。
その星はひときわ輝いていて、まるで光の線がいっぱい出ているような不思議な感じでした。
一瞬あまりにもエネルギーを感じたので、写真を撮ろうと思いましたが、写真を撮るためには、左手に持っているバックを下に置かなくてはいけなくて、なんとなく汚れるのが嫌だったので、そのまま撮らなくていいやと家に入ろうとしましたが、それでも何かその星が訴えているものを感じたので、写真を撮りました。
撮った後、その写真を見てみたのですが、一番下の光は電柱のライトが光っています。
その上に、その星があるのですが、肉眼で見た時は、ものすごく光っていて何本も光線が出ているように見えたのですが、写真で撮ってみると何でもない、ただのどうってことない星が写っているだけでした。
肉眼で見ると、すごく輝いているのに、写真に撮ると、ただの何でもない星に見えました。
一瞬「な〜んだ」と思った瞬間、その上を見上げて驚いたのですが、肉眼では見えなかったのですが、空に白いハート型の星というか、何か物体が写っていました。
この時は夜中なので、何かが飛んでいるのが写るわけでもなく、一体何なのだろうと不思議です。
写真を指で広げてみると、本当にハート型の白い物体で、大きさ的にも下の星よりも大きいです。
なんだったのでしょうか。。。
(*_*)



こちらもよろしくお願いします。



 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村