♡初めての方は



このブログの内容は体調が悪かったり、気分が優れない時は見るのを避けた方がいいかもしれません。
私自身この内容を見た時は、知りたくもなかったですし、見たくもなかったですし、そして伝えたくもなかったです。
ただこの内容が事実ならば、この地球上で、そういったエネルギーとして存在するので、事実ならば受け入れなくてはいけません。
そして私たちができることは、こういったことが無くなるように祈ることだと思います。
全国でも、日本でも、子供の誘拐はずっとあります。
ニュースでも子供が行方不明になり、その後残念なことに遺体で発見されることもありますが、ニュースになっていない子供の誘拐も、たくさんあるようです。
親としたら、本当にこんなに辛いことはありません。
あの横田めぐみさんも、確実に日本から北朝鮮に拉致されていることも分かっているのに、日本の警察は何もできず、親も何十年も会えない状況です。
これ自体、本当におかしなことです。
13歳の女の子が家に帰ってこず、行方不明になり、どんなに心配で、どんなに辛く、怖い思いをしたでしょう。
親なら経験がありますが、子供が、特に女の子が少しでも帰りが遅くなるだけでも、本当に心配になります。
ですから、誘拐されるという苦しみ、悲しみは、計り知れないです。
もし自分の子がと思うと、本当にやりきれないです。
神様は本当にいるのかなと疑ってしまう気持ちにもなってしまいます。

この方のブログの中で、最後にあった

一人一人がになれるように、花になろうという希望だけは捨てずに祈り、待ちましょう

この言葉は印象に残り、そして「花になれ」という曲をあげて下さっています。
この曲を聴いて、その歌詞の内容に、とても惹きつけられました。
そして直感で、私のブログを見てくださっているドリマーさんたちにも、この歌詞の内容が必要な人がいると思いました。
そこで19日(土)の歌のライブ配信で歌ってもらうことをお願いしました。
実はもうすでに歌う曲も決めていて、知らない、新しい曲を追加することは、とても大変なことです。
なぜならスタッフも今とても忙しく、ゆっくりと歌の練習をする時間も取れない状況です。
そんな中で知っている曲ならまだしも、知らない曲を新たに追加するということは本当に大変ですが、こころよく引き受けてくれました。

ライブ配信で、皆様に愛を込めて歌いますので、ぜひ聞かれてください。


花といえば、私自身エネルギーアートで「花」という絵をあげています。
この絵ができあがった時に、まるで自分自身に見えました。
それは私が持っているエネルギーや、オーラと同じだったからです。
よりこの「花」というエネルギーアートを大切にしたいと思いました。

「花」の絵と一緒におりてきたメッセージと共に。











読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村