♡初めての方は

今日は2つの、とても気になる動画をブログで紹介しました。
国は戦争を起こしたい方向で進んでいるようですよね。
きっと戦争が起きても、大地震の3.11のように、前もって情報を知っていて、安全な場所に避難したりもありましたが、トップの方たちは保障された中にいることができるのではないでしょうか。

戦争が起きる可能性というのは、遠い先のことではありません。
何度も伝えていますが、水面下で色々と進んでいっています。
平和ボケしている日本人たちには、真実を知ってほしいです。
そのために情報を知ってもらうには、広めていかないといけません。
繰り返しずっと言い続けていますが、神様からあなたと同じように広めていく人をたくさん作っていかないといけません。と言われています。
事の重大さに気づいてほしいです。
戦争が起きれば、大量の人が亡くなります。
自分も大切な家族も子供たちも亡くなってしまうかもしれません。
今までと同じような普通の生活ができなくなってしまいます。

ブログの内容も、命に関わるようなことになっている内容です。
ですから、ブログをされている方で、リブログのやり方もご存知の方も多いと思います。
たくさんの方々に情報を知ってもらうためにも、本当に拡散を心からお願いしたいです。

毎回お願いしても、そこはスルーされる方も多いので、残念な気持ちになります。
10月から変化が起きてきますが、まだ先と思っていましたが、すでに来月です。
一日、一日があっという間に過ぎるので、毎日同じような生活を日々過ごすのではなく、日々の生活にプラスアルファ、何かを考えたり、何か行動をしていってほしいです。
よろしくお願いします。


 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村