♡初めての方は


ブログの紹介です。

39次元魂さんのブログにあった内容です。

塩といえば、以前お伝えした塩水療法ですが、みなさん良い結果が出ている報告をたくさんいただいています。

便秘の方は、便秘薬を飲んだりするよりかは、塩水療法を続けていった方がいいです。

お通じがすごく良くなったという報告がたくさんきています。


そして私自身スイカに塩をかけて食べたことがなかったのですが、今までまれにスイカに塩をかけている人をみて、せっかくスイカが甘くて美味しいのに、なぜ塩なんかかけるのだろうと思っていましたが、岩塩をミルに入れてスイカにふりかけてみて食べたところ、味にコクが出て、それにハマってしまい、食後のデザートに毎日岩塩をかけて、スイカを食べております。


1時間前もスイカに岩塩をかけて食べました。

やはり塩不足、水不足の人が多かったみたいで、肌の乾燥が解消され、肌がしっとりとしてきたという人もいたり、目が乾燥しがちだったのが目が潤ってきたという人もいたり、嬉しい報告がたくさんありました。


初めてこのブログを見られる方もいらっしゃると思うので、以前ブログでご紹介した塩水療法について、再度あげておきます。

そんな中で、1リットルのイオンボトルを頼まれた方で、追加でもう一本ほしいと頼まれる方がとても多いです。


もし必要な方は、在庫があまりないので、お早めにご注文ください。

よろしくお願いします。





 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村