♡初めての方は
→こちら
前回ハンドクリームをブログでご紹介しましたが、すぐに完売になりました。
他の種類のハンドクリームはありますか?というお問合せがありました。
あとかなり前ですが、以前香り付きのハンドソープがありましたが、まだありますか?
頻繁に手を洗うので、好きな香りのハンドソープがあると癒されます。
今年はすごく肌が乾燥して、体全体が乾燥する感じがするので、乾燥を防ぐ入浴剤がありますか?
以上のような質問をいただいていました。
ハンドクリームは、すごく香りが良くて、持ち歩きもできる桃の香りのハンドクリームがオススメです。
すごく香りが癒されます。
■ハンドクリーム
桃エキスとシアバター配合で肌をうるおしながら香りも楽しめるハンドクリーム。さらっとした使用感でオールシーズン使えます。
次は入浴剤ですが、入っているとすごく癒される、体自身が潤う入浴剤をオススメします。
■バスミルク
山梨県産桃の葉エキスを使った全身うるおす液体入浴料。モモ葉エキスとシアバター、ワセリン配合で、肌をしっとりなめらかに整えます。乳白色の湯と甘くさわやかな桃の香りでゆったりくつろぎ入浴を。
ご希望の方はお早めにお願いします。
桃の香りシリーズのご注文は
→こちら
パワーストーンについての記事は
→こちら
(╹◡╹)♡←ここ
ネックレスについての記事は
→こちら
新作のパワーストーン





