♡初めての方は



この写真は、朝倉未来さんと海さんの幼少の時の写真です。
朝倉兄弟のお父様がTwitterであげられていました。
お二人とも可愛すぎますね。
最初海さんを見た時に「え?未来くん?」と見間違いました。
その後に写真を見て「あ、こっちが未来くんだ」と思ったほど一瞬よく似ていました。
お父様が魚釣り名人なので、きっとお父様が釣られたお魚を持っての写真でしょうね。
海さんは靴下を履かれていますが、未来さんは裸足で、なおかつ片方だけスリッパを履いて、スリッパの先から足の指が出ているのが本当に可愛いですね。
未来さんのほっぺたを触りたくなるくらい、ぽちゃっとしていますね。
きっとこの時だったら、戦ったら私の方が勝ったと思います(笑)


先日朝倉未来さんと会えたというブログをあげた時に、私がファンだということをご存知の方も多いので、会えて良かったですねとたくさんの人に言っていただき、そして喜んでもらえて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

実はその時のことで言える範囲でお話ししたいなと思うのですが、もともと鬼丸ホームさんで未来さんがプロジェクトしたMIKURU HOUSEが完成して、そのお披露目会に行くことは知っていたのですが、何時の飛行機かも、もちろん分からずいくつか便があるのですが、きっとこれだろうと勘をはたらかせて、飛行場の出口で待っていました。
そしたら勘が当たり未来さんが出てきた時には、一気にテンションが上がりました。
最初男の子が「未来さん!」と駆け寄ってサインや写真を撮っていました。
その後すかさず未来さんに声をかけ「ドリーム先生と申します、たくさんの方にYouTube広めています」と言うと「ありがとうございます」と言っていただきました。
私が「とても大切なお話をしたいのですが、滞在中にお時間は取れますか?」と聞きました。
「指定の場所に行くので、話はできますか?」と言った時に、なんと「来られるのですか?良いですよ」と言っていただき、ホテルの名前も言いかけられたのですが「あぁ、でも今回かなり予定がびっしりですね」と言われたので「明日は下関の展示場に行かれますか?」と聞きました(動画で下関の展示場に行くという話が出ていたので)
そうしたら「あぁ、どうだったかな」と言われ「ちょっと待ってください」と、なんとわざわざ自分の携帯を出してスケジュールを確認してくれて「あぁ、今回は下関に行かないですね」と教えてくれました。
そしたら驚いた事に未来さんの方から「お話があるんだったら、5分くらいだったら今から良いですよ」と言っていただきました。
でも私は驚いたのは、メンバーの4人も鬼丸ホームさんが迎えに来て待っているのに、このファンの人、なんで今ここで未来に話かけるの?みんなを待たせているのに時間もないのに、といった波動を出されていたので、私は気を遣って、未来さんに「鬼丸ホームさんもお迎えに来られていますし、お待たせするのは申し訳ないのですが、大丈夫ですか?」とお聞きしたら「5分だったら良いですよ」と、再度言っていただき「それでしたらメンバーさんも一緒に話を聞いてほしいです」と言いました。

メンバーさんたちは、すでに離れたところで未来さんまだかな?と待っていたので、ようやく来たかと思ったら、私が皆さんにも聞いてもらいたくてというと、一瞬たくまくんは「は?」という顔をされていました。
でも5分は良いよと言われていたので、話し出しました。
そうすると、たくまさんが「鬼丸ホームさんがお迎えにきて待たせているんですよ」と言われましたが、たくまくんはその時知らなかったのですが、離れたところで最初話をした時に、私の方が未来さんに鬼丸ホームさんをお待たせして申し訳ないですが、今ここで話しても大丈夫ですかと確認をとったときに、未来さんの方が5分ならOKですと承諾を得ていたことは、たくまくんも知らない事なので、余計に早く話を終わらせないとと思ったと思います。
でも一番肝心な未来さんの方が、急いでとも何とも言わず、しっかりと私の話に耳を傾けていました。
私はとっさに5分以内で、未来さんの過去世から未来のことまで見えたものをお話しさせていただきました。
未来さんは、最後までとても真剣に、うん、うんと頷きながら聞いてくださいました。
そして最後も、未来さんの方から「それじゃあ」と言って終わりを切り出したのではなく、私の方が恐縮して早口で喋って「ということです」と切り上げました。
待たせているメンバーにも「お時間とっていただき、ありがとうございました」と頭を下げ、未来さんにも「聞いていただき、ありがとうございました」と言って終わると、未来さんの方が何度も「ありがとうございました」と言って、そばにいたスタッフたちにも「ありがとうございました」と言って、出て行かれました。
出た途端、鬼丸ホームの人たちが待たれていて、YouTubeを撮られていました。
いずれそのYouTubeはあがると思いますが、その寸前までドリーム先生と未来さんは話をしていました(笑)


その後撮影でMIKURU HOUSEの展示場に行かれ、そこでバーベキューをするのでお時間がかかると思い、近くにランチに行きました。
終わって戻ったら、未来さんもバーベキューが終わりMIKURU HOUSEから出てこられました。
皆さん未来さんの周りを取り巻いていて、そこで私は佐々木くん、吉田くん、岡くんとお話をして、写真を撮ってもらいました。
とくに吉田くんは、すごく話し方が優しくて素敵な人でした。
私も未来さんと最後写真を撮りたいなと思ったのですが、もうあまり時間がなかったのか、急にファンの人たちとの写真撮影を切り上げて、移動の車に乗り込みました。
その移動の車に乗り込まれて、ドアが閉まる直前に、ファンの人たちがばぁーっと押しかけて握手をしていたので、私は一瞬もう諦めようかなと思ったのですが、やはり握手がしたくて思い切って手を出しました。
そしたら未来さんが私を見て「あ!」と言ってくれて、その後とても嬉しいことが起きました。

それは右手に何か箱を待っていたので、ファンの人とずっと左手で握手していたのですが、最後私が手を出した時に、なんとわざわざ右手に持っている箱を左手に持ち替えて、右手で握手してくれました。
それがどんなに嬉しかったかというと、下の動画を見てください。





最後は、この笑顔でお別れできたので、本当に嬉しかったです。
未来さんはすごく優しく、落ち着きもあり、オーラもあり、やはり尊敬できる素敵な方だと思いました。




そしてすごく嬉しいことがあったのですが、私のファンの方がMIKURU HOUSEに来ていて、未来さんがMIKURU HOUSEに到着して、MIKURU HOUSEに入る前に「ドリーム先生のきっかけで未来さんの大ファンになりました」と言うと、未来さんの方から「先ほど空港でドリーム先生に会いましたよ」とか「ドリーム先生ってどんな人なんですか?」と聞いてくれたそうです。
そうしたところ、ファンの方も「私にとって命の恩人です」と言ってくれて、未来さんも興味深く聞いてくれたそうです。

そしてその方が「ドリーム先生にプレゼントしたいので、この本にドリーム先生へと書いてサインしてください」と、未来さんに頼んでくれて、2冊の本に未来さんがサインをしてくれたそうです。
そしてとても嬉しい事に、その方が私に、これプレゼントです。と渡してくれました。
本当にありがたく、嬉しかったです。
その方も未来さんのファンなので、しかも自分が買った本なので、自分の名前をサインと書いてほしかったと思いますが、ドリーム先生が喜んでくれるだろうという思いでサインを書いてもらい、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

会えるまでもたくさんの方に、会えたら良いですねと応援していただき、会った後も、会えて良かったですねと一緒に喜んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいで、思い出に残る1日になりました。
ありがとうございました。




 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村