♡初めての方は

この動画を見て、やはりニュースは正しい情報を常に知りたいです。
究極、不調和になっていくと、デモが起きるということは、かなり前に神様からのメッセージで言われていました。
色々な意見や色々な立場や、色々な考えの人もいますが、基本的にはその本人が決めるべきことであってほしいです。
ただ問題は、誤った情報が出回ると、それを基準に判断してしまうので、また危険な事が起きることもあるかもしれません。
決断をする時、その方が100%の情報を知っての決断なのか、50%を知っての決断なのか、10%知っての決断なのか、それによって答えも違ってきたりもあります。
たとえば、ある人が自分の知っている情報のみでワクチンを受けると決めていても、別の人がその人にワクチンを打つと、こうでこうなるよと詳しい情報を言ったならば、そんなことは知らなかった。それなら打たない。という人も出てくる可能性もあります。
そしてその逆に、人の話を聞いて、打たないと決めている人が、それだったら打ちます。という人もいるかもしれません。
最終的には、どちらを選ぶかはその当の本人のエネルギーに関わってきます。
普段の生活をずっと他人軸で生きている人、自分軸で生きている人とでは、引き寄せるエネルギーや情報も違ってきます。
色々な事を考えると、悩んでしまいますが、常に自分軸でいるように、ここまで色々な情報が飛び交っていると、やはりずっと言い続けている

「神様、私に正しい真実の情報をください。私に必要な情報をください」

と日々祈ることが大切ですね。
そして当たり前の話ですが、新型コロナウイルスというのが無ければ、誰ももちろんワクチンなんて打つ人はいません。
体に毒を入れるわけですから、その体というのは唯一自分にしかない体なので、入れるものを強制されて決めつけられるのは、やはり嫌ですよね。
不信感や不安感を抱いている人がとても多いので、打つことを勧める話だけではなく、その逆の話もきちんと聞かせて、全部を把握したうえで、どうするかを決めるようになるのが良いですね。
この先どうなるかは分からないことがたくさんありますが、常に自分軸でいることを心がけていきましょう。






 

読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村