♡初めての方は

気がつけば、もう9月ですね。
本当に早いです。
今日は9月の最初の日ということで、そして自分の誕生月でもあるので、以前YouTubeでも紹介させていただいた徳仙の滝に、浄化を兼ねて瞑想に行ってきました。
やはり滝のパワーはすごいので、定期的に自分自身のメンテナンスをするためにも、滝に行っての瞑想はすごく良いです。
大きな天然の水晶を持って瞑想していると、オーラもクリアになり、精神面でも安定してきます。
今日から9月の始まりということで、お時間のとれる方は、わずか数分でも瞑想をオススメします。
なかなか滝に出向いていって瞑想の時間をとるのは難しいので、以前YouTubeであげた滝の動画を見ながら、聞きながらの瞑想がオススメです。
日々ニュースを見ていても、暗いニュースがあまりにも多く、ましてや命に関わることや自分自身に関わることも多く、意識を保たないと不安感やネガティブなエネルギーを引き起こしてしまいます。
なんでもそうですが、心配をすると不安感が大きくなり、そういったエネルギーを引き寄せてしまい、悪循環になってしまいます。
瞑想をして心を落ち着け、自分の軸を保ち、ポジティブなエネルギーを引き寄せることが大切です。

気づけば今年もあと4ヶ月です。
この4ヶ月も、きっとあっという間だと思います。
神様のメッセージで、これからの時代、お互いに助け合うことが必要と何度も言われましたが、本当にそうだと思います。
みんなで助け合って、励まし合って、支え合って、頑張っていきましょう!




 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村