♡初めての方は

土曜日に置石の紹介をしたのですが、その後たくさんの方から、注文をお願いしますとメールがたくさん入ってきています。
ブログでもお知らせしましたが、土曜日のブログであげた置石は全部完売になっております。
そして、この置石に関しまして、業者にも在庫が1つもないので注文はできませんので、よろしくお願いします。


たくさんメッセージいただいた中で、ブログを見てどれにするか明日注文しようと考えていたら、もう無くなっていてビックリしました。
ブログに気づくのが遅くて、見た時には完売になっていましたとか、どれにするかを何度もブログの写真を見ていたら完売になっていましたなど、たくさんのメッセージをいただきました。
そしてトイレの浄化用にブログの写真にあった小さい水晶クラスターが欲しかったのですがというメッセージが結構多かったです。

ここ最近ちょうど何人かの方から、さざれ石の小瓶はもうないですか?と問い合わせがありました。
そして業者に問い合わせて、さざれ石のグレードの高い石が手に入りました。
質の良い石ですが、業者の方でかなり割引してくれました。
ですから前回税込4,950円だったさざれ石の小瓶が、今回は設定料込みで税込3,850円でお譲りできます。
今回置石が間に合わなかったという方がたくさんいらっしゃるのと、トイレの浄化用に置石がほしかったという方も何人かいらっしゃったので、このさざれ石の小瓶をトイレの浄化用に置いたらいいかなと思い、昨日から慌てて作り、急いでブログに載せました。
もちろんトイレの浄化用という設定だけではなく、玄関に置いても、お部屋に置いても、どこに置いても良いですし、設定も自由にできます。
写真にあげておきますが、今回は数があまりないので、こちらで決めさせていただいて、写真の中のどれがいいという希望は、お受けできず、こちらで決めさせていただきます。

ただ瓶の中が透明の水晶のみが良いという方はご要望にお応えしようと思うので、水晶のみが希望の場合は、注文の際メッセージ欄に記載してください。








 
読者登録してね


パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 



大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は

エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


大調和ロゴマークグッズについての記事は



チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら


アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は


今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村