♡初めての方は
→こちら
昨日とても忙しい合間をぬって、どうにか時間を取り、映画「えんとつ町のプペル」を観てきました。
ギリギリまで、たくさんのパワーストーン の注文が入っていたので、作っていて、テーブルの上は散らかったままで、急いで観に行きました。
座る席を全部除菌して、眼鏡もかけ、マスクをして、手袋をして、観ました。
終わって、慌てて帰ってきて、映画の余韻に浸りたかったのですが、テーブルの上の山のようなパワーストーンをみて、現実に戻り、慌てて夜中まで作成していました。
でも出来上がると、どれもとても綺麗で、このパワーストーンが持ち主のところに行き、また新たに輝き続けるのが、これもまた夢のようで嬉しい話です。
映画に行った時も、実は足の指の巻き爪が痛かったのですが、どうにかなるかなと思い行きました。
そしたら今日朝起きて、痛みが出て、とうとう病院に行きました。
なんと今日行ってなかったら、明日から1週間ほどお休みで、今日行って良かったです。
そして爪の先が食い込んでいるということで、ペンチで持ち上げた時にものすごい激痛で
「いた〜い!」
と大声で叫んだのです。
( ;∀;)
本当だったら声が外まで漏れていたと思いますが、患者さんが私が最後で外の待合室には誰もいなかったので良かったです。
そして中に入り込んだ爪を取るということで、とてもじゃなく痛くて大変なようで、足の親指の先に麻酔の注射を打ちました。
この麻酔の注射が、とても痛かったです。
親指の先とかは神経が敏感で、そこに注射を打たれたので、初めての経験で痛かったです。
今日はお風呂に入っていけないと言われ、ガーゼを巻かれています。
そして病院から帰ってきて、またテーブルの上にたくさんあるパワーストーンを見て、またその後たくさん作り始めました。
そんなことより、映画の話でした。
映画はあっという間に終わり、面白かったです。
ウルウルするところもありました。
でもこの映画の一番の見所は、周りがなんと言っても、叩かれても、批判されても諦めず、自分の思いや夢を実現するために頑張るといったところが、とても素敵でした。
つまり、人に合わせる他人軸ではなく、周りの目を気にして周りに合わせるのではなく、自分の奥深い心の思いに意識を合わせるということ、つまり「自分軸」ということです。
自分軸の時には、神と繋がっているので、困難な時にも大きな力で応援してもらっている気がします。
神様はすべてお見通しですからね。
今のこういった時代に、こういった映画が流行るのも偶然ではなく、やはりどんな時でも自分の夢は諦めず、希望に向かって頑張っていこうというメッセージだと思います。
そしてそういう時は必ず助けてくれる、サポートしてくれる、真の友、仲間たちが必ずいるのです。
パワーストーンについての記事は
→こちら
(╹◡╹)♡←ここ
ネックレスについての記事は
→こちら
新作のパワーストーン

