♡初めての方は
 
 
 
台風が通り過ぎていきました。
今回はとても大きな台風でした。
職場や自宅、実家なども台風対策で窓に色々貼り、スタッフもみんなで手伝ってくれて本当に忙しかったです。
その合間に、ワクワクキャンペーンの発送もまだ残っており、メールの問い合わせなども対応に追われたり、時間が足りない感じでした。
あとテレビで台風のニュースをやっていましたが、やめてほしいのが今現在の台風の状況ではなく、大昔のかなり酷かった時の台風のシーンを何度も何度もひっきりなしに流していましたが、忙しい合間でテレビを見る時に、今現在のどこかの地域の台風状況の映像かと勘違いしてしまいます。
ずっと見入って画面に小さく、いついつの台風と出ていても今の台風情報のニュースの中で映るので、今現在の映像と勘違いしてしまいます。
テレビで何度も100年に一度の過去にない最大級の台風で被害も大きいと言われていましたが、ありがたい事に目立った被害もなく、なんといっても停電にもならなかったのがありがたかったです。
停電になっても大丈夫なように色々準備もしましたが、無事に終わりました。
祈りもずっとしていました。
私自身祈りの力は必ずあると確信しているので、祈る事によって自分の心も落ち着いてきます。
結果、想像よりかは風速の低い台風でした。
でもなんでもバランスで、祈ったから良いと台風対策を全くしないのも良くないですし、逆に台風対策をしても、ただ怯えて思考は不安や心配になりマイナスの想念だけを出すのも良くないです。
やはりやれる範囲の対策をきちんとして、あまり不安やネガティブなエネルギーを出さず、冷静にお祈りもするという、この3つのバランスが大事だと思います。
自分で準備するからこそ、安心の波動も出せます。
やはりお祈りだけではなく、どんな場合も実践や努力が大切で、そして自分が出す心のエネルギーも大切です。
そして自分一人では手が回らないところを手伝ってくれる人たちがいることに、やはり感謝です。
もし大きな被害に遭われた方々は心から早い復興をお祈りしています。
 
 
それにしても本当に忙しく、テレビのニュースは気になり、無意識にそういった時は頭が疲れてしまいます。
そういう時は何と言っても和む動画が良いですね。
特に小さいお子さんの動画はとても可愛く、本当に癒されます。
とてもリズム感があり、上手に踊っている動画です。
思わず可愛くて見入ってしまいました。(笑)
 
 

 
 
読者登録してね
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村