♡初めての方は

本日東京での新型コロナウイルス感染者はなんと224人でした。
そして大阪も一時減っていましたが30人感染者が出ました。
昨日埼玉では48名です。
そして日本全国各地で感染者が出ています。
そしてアメリカでは300万人以上の新型コロナウイルス感染者がいます。
地球規模でみると世界各国色々なところで感染者が出ています。
何も変わっていないどころか大変な状況になっています。
今までは人のクシャミや飛沫でウイルスが感染するといっていましたが、それどころではなく専門家たちが調べていると空気感染もするという話も出てきています。

そして今日は関東地方で震度4の地震がありました。
そして大雨のため日本列島の中で、亡くなられた方が本当に大勢いらっしゃいます。
家が崩れたり、流されたりもたくさんありました。
今恐れられているのは、富士山の噴火です。
このことは予言者の松原照子さんも気にかけられていました。
火山学者が言われれるには、すでに富士山は噴火スタンバイ状態、いつ噴火してもおかしくないと言われています。
近い将来大規模な噴火を起こすと言われている富士山は、もし噴火となると膨大な被害になるそうです。
数時間で山梨や静岡のみならず、首都圏一体まで大きな影響が出て、首都圏の交通機関はほとんど機能しなくなるようです。
範囲はとても広く、日本列島すべてに影響があるようです。
日本地震予知学会会長で、東海大学教授の長尾氏は「世界中に火山はありますが、今度の富士山噴火は人類が初めて経験する災害になると思います。
国は被害総額を2兆円と計算していますが、これは農作物など直接的な損失のみで交通機関がストップするなど、火山灰の影響により経済が被る損失は想定不能だとしています」と言われてました。
今本当に大変で異常な状態です。
政府は本当に大変なことは隠したりもあるようです。
マスコミも損得勘定で情報を流すこともあります。
今大きな事が起きてもおかしくない状態の中で、本当に全国ネットで正しい情報を知りたい人たちにとって、誰が不倫したとか、もう芸能界を辞めて一般人になった人のことをニュースでああだこうだといっているのが本当にくだらないと思います。

そういった想念を出すことによって、より神は浄化を起こすために色々な事を起こします。
大規模な災害や大地震が起きている時に、〇〇さんが不倫しましたというくだらないニュースなどは一気にできなくなり、生きるか死ぬかの状況になってきます。
都知事や政府の方もただ単純に「密を避けましょう」とか「人混みを避けましょう」とかではなく、もっと今の医療状況や具体的な事をどんどん伝えていってほしいです。
例えば外出時は皆さん個人で携帯の除菌スプレーを持ち、病院やコンビニ、色々な施設のトイレを使う時に、トイレのノブをまずスプレーし、床や便座、トイレを流すところなど手の触れるところをスプレーして、出る時にもスプレーしてください。と投げかけていってほしいです。
ダイヤモンドプリンセス号も4割はトイレ感染と言われていました。
居酒屋でもレストランでも客席を密にならないように空間を空けたとしても、陽性患者が使用したトイレを使用したらアウトです。
もちろんトイレは服を着たまま使用はできませんし、直接皮膚が便座に当たると手よりもはるかに当たる面積が広いです。
居酒屋などでも男女兼用のトイレもありますし、酔っぱらったおじさんがこぼしていたり、吐いたりもあります。


先日ある歌手の方がコンサートをされました。
2,150人のところを隣と密接しないように、1,000人にしたとありますが、この1,000人の方が同じところのトイレを使用します。
コンサートなどは大体始まる前にトイレを使用し、帰る際も使う場合が多いです。
例え客席の間を空けたとしても、トイレのノブや便座をそれだけの人数の人が使用するのです。
ましてトイレの中は狭く、換気も良くないです。
皆さん経験があると思いますが、トイレの中で備え付けの便座の消毒液をプッシュをした時に、中の消毒液が空で空気しか出ない場合もあります。
ですから、こんなに感染がおさまらない状態になった今現在当たり前のように携帯除菌スプレーを持ち、トイレのドアノブや便座、触るところ、足元をスプレーして出ると、次に自分が入った時に前の人が除菌スプレーをしている状況なので、してないよりもはるかに安全です。
それでも念のため自分も再度入る時に自分が触るところをスプレーすると、みんなが安心して使えます。
除菌スプレーをトレイでシュッとやるくらい何秒かで済み、1分もかからないです。
病院にしろ、学校にしろ、市役所にしろ、映画館、デパート、公共施設、本当に何千人という方が狭いトイレを使用します。
エチケットとして、それを当たり前のように習慣づけると、かなり変わってくると思います。
電車なども座席に座る前に、ほんの1、2秒ですし、除菌スプレーをすると違ってきます。
つり革なども全てそうです。
誰もしないと自分だけだと周りの目が気になることもありますが、皆さんが自分が座るところや手を触れるところを除菌スプレーをしていると、それが当たり前のようになるといいなと思います。


そこまでしても簡単に新型コロナウイルスは消えず、感染者は出続けると思います。
1人だけが何かをするのではなく、国や政府の方で本当に国民の命を守るために投げかけてほしいのですが、やはり経済やお金の方が大切なようで、そうなると自分自身が気をつけていくしかありません。
ウイルスはトイレの床に落ちると言われていますが、そこを靴で踏むと靴にウイルスがついたままなので、家に帰った時には靴裏に除菌スプレーは忘れずにしてほしいです。
病院や色々な施設にいって色々な書類を書く時も、そこに置いてあるボールペンは何千人という人が触っているので「マイペンを持ち歩きましょう」も声かけをしていってほしいです。
政府の方もテレビでただ「換気しましょう」とか「人混みを避けましょう」とかいうくらいでは改善しない段階にきています。
自分自身で自分を守る事を積極的にすること、そして今、日本列島で色々な事が起きています。
自分が住んでいる土地はもちろんのこと、日本列島に感謝と愛の光のエネルギーを送っていってほしいです。
本当に明日命に関わるような事が起きてもおかしくない状況です。
ずっと言い続けているパワーストーンの「守られる」や大調和ロゴマーク空気清浄カードは本当に必要なものなので、広めていってほしいと願います。


私は毎日寝る前と朝起きた時に感謝のお祈りをしています。
寝る時も今日も一日無事に終わり、布団で寝れることを神に感謝し、私に関わる全ての人に感謝の祈りをして寝ます。
朝起きてもその感謝の祈りは、同じように繰り返されます。
ここまでくると明日のことは分からず、1日1日が無事に終えたと感謝する事ばかりです。
この新型コロナウイルスが始まって、きっと皆さんが思ったことは日々の生活は決して当たり前ではなく、奇跡の日々で感謝しなければいけなかったという事です。
最終的にはこの感謝の気持ちをたくさんの人が出していくことで大難が小難にいき、日々生かされていくのだと思います。
たくさんの方の支えがあり、生かされています。
今一番大切なのは、感謝の気持ちを出し続けることだと思います。


今年に入って第二章にいかれたドリマーさんも何人もいらっしゃいますが、交通機関を使って遠方に行くだけでもかなりのリスクを背負いますし、依頼者は依頼して待っていればそれでしていただけますが、する方は本当に大きなリスクがあり、命がけでしているということの感謝の気持ちを忘れてほしくないです。
色々とリスクを背負うものがあるので、普通ならやりたくないですし、できないなと思うような状況もありますが、一切そういう事は口に出さず依頼を受けるということは、本当にその方が良くなってほしいという気持ちがあるからこそ、動けるのだと思います。
すごい大変な状況で、そのことを行なっているということを決して忘れてほしくないです。
日々周りを見ても、意識もせず当たり前と思っている事はたくさんありますが、無事にその日寝れるというだけでも当たり前ではないと思います。
ぜひ感謝の祈りを日々続けていってほしいと心から願っています。
よろしくお願いします。





 
読者登録してね

パワーストーンについての記事は


パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ



ネックレスについての記事は

ネックレスのご注文は


新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 


ピアス、イヤリング、ストラップ用のご注文は



エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集、ロゴマークグッズのご注文は
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら


ロゴマークグッズについての記事は

ヘナ・すぎな茶・チャコール・水素生成機・太古の水、ひまし油のご注文は
ドライフルーツ、ココナッツオイル、ホットケーキの粉、洗剤等のご注文は


アロマオイル、電磁波ブロッカーのご注文は



今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村