♡初めての方は
 
ここ最近神様から入ってきたメッセージは「自分を守る」ということでした。
強くに「自分を守る」というメッセージが入ってきたので、私が思うに新型コロナウイルスの事だと思います。
もともとアベノマスクに関して466億円も費用がかかり、そして届いたマスクは妊婦さんも使用するのにカビが生えていたり、汚れていたり、髪の毛がついていたり、切れていたりで回収などがあり、結局マスクを再度検品するのに8億円もかかりました。
そして今現在このマスクでさえ、ほとんどの世帯には、まだ届いていません。
このままでいくと日本全国に届くのはいつになるのでしょうか。
 
北九州では8日間連続で陽性患者が出て、なんとたった8日間の間で85人もの感染者が出ました。
そのうち32人もの方が感染経路が分かっていない状況です。
福岡県での感染確認は計730人にもなります。
そして大阪では、給付金の10万円を933世帯も二重に払っていて、北海道でも同じ事があったようです。
933世帯というのは、かなりの数です。
10万円を2回払うような事が起きて、でも日本全国からしたら、この給付金の10万円が届いていないところも、まだまだたくさんあります。
北九州でもやっと学校が始まったかと思ったら、陽性患者が出たので、また休校になりました。
東京でも本日14人陽性患者が出ています。
そして嫌な情報としては、第二波、第三波になるにつれ、ウイルスの勢いも強くなるという情報もありました。
ただ思うに、この新型コロナウイルスも、第二波、第三波と言われていますが、もともと最初の第一波と呼ばれる新型コロナウイルスがそのままずっと続いているだけで、第二波、第三波という言い方は後付けで、一旦日本全国から陽性患者がゼロの状態が何ヶ月も続いたというわけではなく、日々陽性患者は日本全国出ていました。
そして単純に外出したり、人が集まる事を控えたので、感染する数が減ったというだけで、ウイルス自体はずっとあるので、またその自粛をやめて人が集まる事を始めれば、おのずと陽性患者は増えていきます。
そういった意味も含めて、神様は受け身にならず、政府だけを信用せず、まず自らの力で自分自身を守ることをやっていきなさいという事だと思います。
 
 
先日大調和ロゴマークの空気清浄カードの事をお伝えしていますが、これをもっとどんどん活用してほしいという事です。
たくさん持てば持つほど効果は高くなります。
職場なのでネームプレートに入れている人も2枚入れた方がより効果が上がりますし、ポケットや持ち歩くバックにも多い方がより効果が上がります。
自分の周りの空気が清浄されるのはありがたい事です。
家にも可能な方はたくさん置いていただきたいです。
そして車にも置いてください。
車に他人を乗せた時は、必ず除菌スプレーで除菌をして、手すりやドアのところも除菌してください。
そういった意味でも、やはり車の中には置いておいてほしいと思います。
あとは玄関に置いてほしいです。
来客や玄関だけで用事を終わられる方も多いと思いますが、玄関にもあった方がいいです。
家の引き出しの中に置いておくだけでも効果はあります。
あと高齢のご両親やご家族などで施設に入られていたり、入院されている方は、入院部屋にぜひ置いてほしいと思います。
そしてこの空気清浄シートは、まとめて購入したのですが、高価なものなので今回無くなったら、再度購入はしないので、今ある空気清浄シートが無くなりましたら終了となりますので、よく考えられて追加される方は早めにいっていただければと思います。
予備で持っておかれる方がいいなと思います。
 
 
日々日本のどこかで地震も続いていますが、とにかく地球や日本列島、自分の住んでいる県を守るというのはもちろんありますが、まずは一番大切な、なんといっても自分の家を守ってください。
家のエネルギーをあげることは、とても重要な事です。
ホコリやゴミを拭き取るのは当たり前のことですが、とにかくいらないものは処分していってください。
捨てるか、売るか、あげるかです。
本当にこれからの時代厳しくなります。
自粛を解いたのも、本当はまた陽性患者が出ることは分かっていても、あまりにも経済がひどい状況なので、とりあえず自粛を解いたところも多いですが、でもまた自粛になっていく可能性があります。
もっと生きている上で無くてもいいものは、もっともっと売れなくなるでしょう。
先が見えないので不安もあり、まずはお金を使わなくなるでしょう。
ただそれを続けていると、本当に経済がストップしてしまうので、自分を守るものには、お金をかけてほしいです。
つまり自分にとって必要なものにです。
空間エネルギーをあげるためにも、自分のお気に入りのもの、本当に大切なもの、本当に必要なものを置いていき、どうでもいいものは家に置かないようにして、物の量や数を減らし、空気の流れ道を塞がないように常にエネルギーをあげる事を意識していってください。
そういった意味でも、私がオススメしているグッズは、私個人が適当に当てずっぽうに作ったものではなく、神様からのメッセージで作られたもので、しかもその方の気質に合わせているので、置いておくには本当に良いものだと思います。
そして先ほどからお伝えしている空気清浄シートも、ただそれだけの効果ではなく、大調和ロゴマークが一緒についているので、このエネルギーが働きます。
そこは本当にすごいところです。
良いエネルギーが流れるのと、空気が清浄されるので、たくさん置いておいてほしいなと思います。
 
 
今回初めて強く「自分が自分を守ること」というメッセージが入ってきたので、自分を守るためにも、エネルギーを綺麗にするためにも、本当に活用していただく事をオススメしたいと思います。
そして、南海トラフいわゆる大地震ですが、確実に来ると専門家も政府も発表しています。
ただそれがいつかは分からないという事ですが、以前は30年以内に80%の可能性でくるといっていましたが、数日前にネットのニュースを見ていたら、この数年以内に起きるとも書かれていました。
以前神様から言われたのは、家が崩れたりとかして家の掃除や物を捨てる事が起きるならば、その時いらない物をたくさん置いておくと大変な思いになるようなメッセージもあったので、とにかく要らないものを今のうちに処分していってほしいです。
ただ不安な波動を出すことは良くなく、日々の祈りは続けていってほしいと思います。
私がオススメしている色々なグッズも、結局のところ、それを持って外出などをした時に、これを持っているから安心だという自分の安心という波動を出すことが、とても良い事です。
この世は全て波動(エネルギー)なので、よく引き寄せとも言われていますが、自分の出すエネルギーを引き寄せてしまうので、そういった意味でも守られているという安心感をもつことが、とても大切な事になると思います。
ブレスレットやストラップ、大調和ロゴマーク空気清浄カードは、私個人の力ではなく、神様からのギフトだと思っています。
たくさんの方に広まる事を心から望んでいます。
 
 
素敵なブログの紹介をさせていただきます。
 
 
 
 
なんくるりんさんのブログを読ませていただいて、本当に正直なお気持ちを伝えてくれて、ありがとうございます。
読んでいて共感された方も多いと思います。
老いていく親を見ていくことは、とても言葉では表せない感情になる事もあります。
それはいずれ死に向かって進んでいるという事もあり、心がついていかない事もあります。
そしていずれ自分も通る道という気持ちもあります。
血が繋がっているので、本能的なものもあり、とても簡単に割り切れない時もありますが、その中にも愛や感動がたくさん溢れています。
大調和ロゴマークをお母様のそばに置いてあるのは、とても良い事ですね。
本当にそのエネルギーが働くので、ないよりも良いエネルギーに変わっています。
ぜひ皆さんにも活用してもらいたいと思います。
 
 
 
いずみっコさん、無事に退院おめでとうございます。
去年の骨折の時は痛みや辛い事も多かったと思いますが、よく頑張りましたね。
今回の手術も無事に終わり、本当に良かったです。
自分の体に対しての思いが変わってきているので、よりスムーズに終了したと思います。
でもつくづく思うのは、赤の他人の医師の方や看護師さんのおかげで、こうやって無事に手術が終わり、退院できるということは、本当にありがたい事ですよね。
つくづく人は1人では生きていけないなと思います。
入院中布良のクロスを使われたそうですが、お肌を傷つけず、あの布は本当に心地よく良いですよね。
私もインフルエンザで体がだるくてどうしようもない時に、肌が綺麗になって本当に助かりました。
そして空気清浄シートを置くと、臭いが消えていたとありましたが、本当に嫌な臭いも消し、防カビにもなり、これから梅雨の時期になった時でもキッチンや冷蔵庫の中、食品を保存するところにも、ぜひ置いてください。
食品にカビが生えるのを防ぎます。
そういった意味でも何枚も欲しいですよね。
これからもお体を大切にされ、いずみっコさんらしく頑張ってくださいね。
 
 
 
happy-lucky-yukorinさんのブログで、とても嬉しい企画をしてくれています。
出来上がりは、きっと感動すると思います。
今からかなり楽しみです。
ぜひ皆さんもなかなかない機会ですので、ご参加されてください。
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村