♡初めての方は
 
 
 
以前樟脳をオススメしました。
これは左右のポケットに入れているとウイルスから守られるというものでした。
たくさんの注文があり、希望された方全員には行き渡りませんでした。
この樟脳は天然の樟脳でネットでも樟脳がウイルスを防げるというのがあがったりして、全く在庫が無くなりメーカー自身も、もう作らないと言われていました。
昔の時代と違って天然でない化学物質のナフタリン的なものが多く出回っているので、手軽にそれは購入できるので、天然で作られた樟脳は製造することも大変で、同じ物はもう手に入らない状況になっています。
 
 
ずっと悩んでいたのは、欲しい人がたくさんいたのに全員にまわらなかった事と、安心するためにも必要であったことと、そして一番ずっと気になっているのは消耗品という事で最高にもって半年で(何もしなくただ置いている状況で)、気温が上がったり、頻繁に外出される方は自然に小さくなっていって2〜3ヶ月で終了する場合もあると聞いていたので、それを持っているから外出しても安心と思っている人がいずれ無くなってしまって、いつも持ち歩いていたものが無いことの不安もあると思います。
現にドリーム先生に調整をしてもらって、これを持って出歩いていると安心ですが、いずれ無くなるのですよね。無くなるとちょっと不安ですという声も届いています。
今から気温も上がってきますし、だんだんと樟脳は小さくなりますので、そこは私もとても気にしていました。
 
 
そして樟脳が手に入らないと言われた時点から、実はいろんな方面で良いものがないかと、ずっと探し続けていました。
 
 
そうしたところ、とても優れものの良いものを見つけました!!!
୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
 
 
それは「PPPシート」といって、あのプラズマクラスターの生みの親である博士の方が開発されたものですが、このシートは本当にすごく半永久的にあなたの周りの空気を清浄します。
シートが破けたりしない限りは、使えるものなので、永久的に使えるものです。
 
このシートから半径1m(周囲2m)の範囲で常にマイナスイオンが発生します。
ウイルス、インフルエンザ、O157など、その他ウイルスに対しての抗菌作用、そしてスギ花粉、ヒノキ花粉、カバ花粉、ブタクサなどの花粉から守ります。
さらに空気中に漂うカビに効果的で、効カビ作用もあり、その上空気中に漂うタバコ、ペット、食材などの様々な臭いを消臭する作用があります。
 
 
このシートを使って空気清浄カードを作られている会社を見つけました。
そしてそのカードにあなたの会社などのロゴマークも別途で印刷できますと言われて、最初すぐに飛びつき電話をしました。
そうしたところ、あの大調和ロゴマークをそのシートに印刷して空気清浄カードを作りたいとお願いしたのですが、価格がその別途の料金がものすごく高くなり、しかも印刷に関してはウチがするのではなく他の印刷会社にお願いするのと、しかも皆さんご存知の大調和ロゴマークのハートの部分の綺麗なグラデーションは出せないと言われ、色もここまでの鮮やかさは無理ですと言われました。
その上、今現在は工場の方もお休みになったりもあるので、すぐにできないとも言われました。
 
 
大調和ロゴマークのハートの中心部分は私にとって内なる神、人間の中には神がいて、それを光として表しているので、そこは妥協できませんでした。
ただすごく優れものなので、どうにかならないかと思い、もともとの生みの親のシートを作られたところに電話をしましたが、販売はしていないとか色々とその間ありまして、でもどうしても諦めきれず、本当に色々悩んだ結果スタッフにもかなりの手間と時間をかけて手伝ってもらい、作業が増えますがどうしても手にしたいのならば、何と自分たちで作ろうという事になりました。
 
 
しかもこのPPPシートは、なんと原料が天然鉱石なのです。
鉱石は科学的にも医学的にもあらゆる見地から効果が実証され、あらゆる効果をもたらすものです。
しかも天然鉱石なので、ここは私の得意分野です。
もたれる方の気質にすべて調整します。
そして、その天然鉱石で作られたPPPシートに、こちらで作った大調和ロゴマークを貼り付け、手作りでオリジナルカードを作りました。
印刷したりカードを作るのにかなり時間と手間もかかってしまいますが、今こうやって目の前にあらわれるということは、神様が皆さんにこれを届けなさいという事だと思います。
つまりこのタイミングで必要なものだと思います。
 
 
今私たちは樟脳と一緒に左右のポケットなどに、この大調和ロゴマーク空気清浄カードを入れています。
小さいサイズの方はネームホルダーの中にも入るので、職場でぶら下げている人は、それに入れても良いですし、鞄に入れて持ち歩いたり、色々と使えます。
ネームプレートやポケットに入れるサイズのと、もう一個「大」のサイズは車の中に入れたり、家のテーブルや机の上やどこに置いても大丈夫です。
引き出しの中に入れても、どこに入れてもこのシートのエネルギーは通過するので、効果はあります。
この空気清浄カードを持って花粉症や喘息が良くなっている方もとても多いようです。
外出される時に息苦しくなる方もネームプレートの中に入れて外出されると周りの空気が綺麗になっていくので、とても楽になるという話も聞いています。
 
 
空気清浄カードを周りにいる人が持てば持つほど、よりその場の空気が浄化され、綺麗になるようです。
いずれまた皆さんで集まってイベントなどもしたいですが、そういった時大人数になるので、皆さんが持っているとその場の空気が浄化されて、とても綺麗になります。
キッチンにも置いていたら、よく朝料理の臭いが残っていないと言われました。
冷蔵庫の中に入れても抗菌、消臭効果があります。
ただ手作りのカードなので、カードがふやけてしまったりがあるかもしれません。
とにかく外出する時は必ずお持ちになってほしいと願います。
このカード自体に色々なすごい効果があるのですが、なんといっても大調和ロゴマークが一緒になっているので、そのエネルギーも動き、一番良い状態にしてくれます。
今回このカードを、サイズが「小」と「大」を作ったのですが、すでに私とスタッフたちでやってみて、すごく良いのが以前からオススメしている大調和ロゴマークフレームの中に、このPPPシートを入れました。
同じように、大調和ロゴマークミニお洒落フレームの中にも入れました。
大調和ロゴマークの裏に入れるので、フレームからは全く入っているのがわからない状態です。
新たにこの大調和ロゴマークフレームと大調和ロゴマークお洒落ミニフレームの中に入れて販売をすることもいたしますが、なるべくたくさんの人に持ってほしいということで、今ご自宅に飾ってある大調和ロゴマークフレーム、もしくは大調和ロゴマークミニお洒落フレームをこちらに郵送していただければ、この空気清浄シートを気質調整して、中に入れてまたそちらに送り返します。
こちらから送る場合は送料は無料ですが、こちらに郵送していただく際には送料のご負担をお願いいたします。
 
 
一番の理想は、この天然鉱石でできているシートと大調和ロゴマークの絵をたくさん家に置く方がいいので、新たにこのシートが入ったものを購入されてもいいですが、皆さんのご予算の都合もあると思いますので、今現在家にある大調和ロゴマークフレーム、もしくは大調和ロゴマークミニお洒落フレームをこちらに送っていただけたら、空気清浄シートを入れて送らせていただくという形も対応する事にしました。
 
 
半永久的にもつものなのと、外出する時は自分の周りの空気を綺麗にしてくれるのと、家に置いておくと家の中の空気も綺麗になります。
手作りですので、頑丈さには欠けるかもしれませんが、エネルギーとしては申し分のない優れものです。
家の中の空間エネルギーをあげるためにも、家の中の空気を綺麗にすることはとても良い事だと思います。
本当にぜひ持ってほしいオススメの品物です。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
大調和ロゴマーク空気清浄カード 小 5,000円+税(調整料込み)
 
 
大調和ロゴマーク空気清浄カード
大 6,000円+税(調整料込み)
 
以前ブログにあげた大調和ロゴマークフレーム、大調和ロゴマークミニお洒落フレーム
 
空気清浄シート入れる場合は、+10,000円+税
 
 
空気清浄シート入れる場合は、+5,000円+税

 
空気清浄カード、シートのご注文は
こちら
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村