♡初めての方は
 

今日の朝メッセージがあったのですが、例えば地球上に生きている人が全員コロナウイルスがおさまるようにと祈り、自分たちが住んでいる国や地球に愛と感謝の光を送り、心から本当に地球に住んでいることの感謝の気持ちで祈ったならば、1週間でコロナウイルスはおさまってくると言われました。
祈ることの大切さ、それは言われたから、うわべで適当にちょっと祈っておこうという次元では話になりません。
今は地球のエネルギーの変化の時で、変化をするためには同時に破壊のエネルギーも生まれてきます。
もし地球上の人々がどんどんコロナウイルスにかかり、みんなにうつっていき、その中には死者もたくさん出てきて、その上大地震でも起きれば本当に今回の今の時代も、また3回目の大きな滅亡がやってきます。
この話は映画の世界や作り話でもなく、本当にますます全世界にコロナウイルスが広がる可能性は絶対にないとは言えず、現に毎日広まっていっています。
そして大地震さえもいずれ起こると言われています。
しかも80%の可能性です。
どちらも現実になる可能性がある危機に迫っていることを、深く気づかないといけない時期にきているとも言われました。
そうなることを食い止めていかなくてはいけません。
 
 
今地球上で生きている人々の中で祈りをされている方はいますが、全人口からしたら本当に本当に、本当にかなり少ない人数だけです。
ブログでずっと言い続けていましたが、我が子さえよければ良い、自分の子供の事で精一杯なので、人の子供のことまで構っていられない、自分の家族のことで精一杯で、よその家族のことなどどうでもいいし興味がない、こういった想念が地球の破滅に最終的に繋がっていくのです。
神様が今求めているのは、地球上の中で生きている人々の「大調和」です。
自分のためだけに祈ったり、つまり自分の願望のために祈るというのはよくありますが、コロナウイルスがおさまっていくという祈りは自分のためでもあり、他の生きている人々のためにもなります。
全世界でコロナウイルスが広がっていくと地球上の人々は同じ事を考えます。
コロナウイルスが一日も早くおさまっていき、自由にどこにでも行けれるように早くなりたいということです。
 
 
神様は地球のエネルギーをあげるために地球で生きている人々に同じ事を考えさせたり、同じ思いをさせたり、同じ祈りをさせる目的は結局大きな調和を、今地救上に必要だということです。
一番良くないのは、全く祈りもせず自分のエネルギーをコロナウイルスに対して不安や心配や恐怖のエネルギーを出し続けるということです。
そういった想念がとても多く、そういった想念が多くなると、やはりコロナウイルスもより多くなるということです。
自分のエネルギーを使うのであれば、イメージの中でみんなでコロナウイルスがおさまって本当に良かったね。
学校も普通に行けて、自由に行きたいところに行けれるのは本当に幸せな事だったということを学んだよね。と言っている姿をイメージすること、そしてまず自分の住んでいる地域、そして日本列島、地球に対して住まわせていただいている事の感謝の祈りをしてほしいです。
日本列島も、地球も、ちゃんと意識があり、その感謝の気持ちは波動として全て受け取ります。
一人でも多く地球上の生きている人々が心から真剣に祈り、感謝の祈りをし続けることを、神様は本当に望んでいる事だという事です。
 
 
とにかく真剣に祈ることを言われました。
もちろん三次元的だけに考えると困ったことや大変な問題も起きてくる可能性はありますが、それを困った困ったと言い続け、心配、不平不満のエネルギーを出したい気持ちは重々分かりますが、まずは普通に食事ができ、布団で寝れること、周りにあるたくさんの幸せに感謝をしてネガティブな波動を出すのをやめて、心から平和のエネルギーを出し続けていきましょう。
そして大調和ロゴマークは、2020年にこういったことが起きることも全部神様はお見通しで、人類が崩れてしまわないように「大調和」にもっていけれるように、このエネルギーを私に送ったということです。
本当にこのマークにはバランスをとり、心が強く、そして優しくなるという二面のエネルギーも入っているので本当にこのマークを広めていっていただきたいと切に願います。
 
見えるところにも、このマークを必ず置いておいてください。
心からお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村