♡初めての方は
 
前回のブログで全員ご紹介できなかったので、またご紹介させていただきます。
 
 
それとメッセージは毎日のようにいただくのですが、今日は嬉しい内容のメッセージが入りましたのでご紹介させていただきます。
お名前は省略させていただきます。
 
 
こんにちは。いつも有難うございます。
先日、痛みが取れるオイルを頂いた者です。その効果に驚いております。
[1番大切なのは自分軸]先日のドリーム先生のブログを読ませていただき、ハッとしました。
私、自分軸忘れてる…と。
そして、去年9月、ケガでの入院中にドリーム先生に出会い、過去のブログを全部読んで、体のワークをした時の足の指1本目から、涙が溢れて号泣した事を思い出しました。それまでは自分の体に感謝した事なんて無かったので。

いつも自分軸でいることを決意し、先ずはロゴマークをいただきたいと思います。
 
メッセージありがとうございました。
オイルは色々と効果があったと皆さんからメッセージが来ます。
体のワークをされた時に号泣したとありましたが、気持ちは分かります。
その時は完全な自分軸になっていましたね。
怪我で入院というとネガティブな出来事のように捉えられますが、見方を変えれば自分の体に対しての愛情を向けれた、とてもポジティブな出来事だったと思います。
 
 
 
 
yotuminさん、どんどん大調和になっていってくださいね。
 
 
 
 
おいるさん、ドライヤー喜んでいただき、とても嬉しかったです。
子供さんにもお腹にあててあげてくださいね。
 
 
 
 
happy-lucky-yukorinさんのブログにあった小田和正さんの「今日もどこかで」の歌詞は、とても素敵なので私も大好きな曲です。
 
 
マリーさん、ドライヤーの良い情報ありがとうございます。
息子さんにも、これかもかけてあげてくださいね。
 
 
yume73yumeさんのブログを読んで、旅行会社の方が早く良い方向にいくように祈っています。
 
 
ソルッチさん、いつもブログで応援ありがとうございます。
本当に守られて良かったです。
 
 
今回も皆さん素敵なブログを本当にありがとうございました。
(╹◡╹)♡
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村