♡初めての方は
 
ドリマーのmentuu555さんのブログが素敵だったので、ご紹介させていただきます。
 
 
私が主人公
私が主役なら
 
今、私が恐れている
コロナウイルスとか
地震とか
十分怖さを味わってます。
現に寝られないから
寝れないと自分の内面を考えます。
 
もし私が主役なら
今の日本をどうするか?
自分を心配して
家族を心配し、身内を心配し
友達を心配し、仲間を心配し
次に心配するのは
日本人
次に心配になるのは外国人
次に心配するのは?
地球🌏
どんどん大きくなっていく
 
どうしたらこの心配を解消でき
どうしたらしずめられるか?
 
私が大きな愛でコロナウイルスを包み込む
私が大きな愛で大地を包み込む
 
手を広げて
 
その手を広げた手が
 
 
 
ドリーム先生の絵のハートから💓伸びた手を思い出す
 

 
あ!
ハンカチで包み込めば良いんだ
 
大調和ロゴマークで包む
イメージすれば良いんだ
 
中心のハートで
心が暖かくなる。
 
私が主役なら
大調和ロゴマークで地球🌏を包む
日本を包む
 
心配は全部ロゴマークで包む
 
以上がmentuu555さんのブログでした。
読んでいて本当に素晴らしいなと思いました。
大きな愛で包み込むという言葉は優しい波動を感じます。
いつもドリーム先生のブログをご紹介くださり、ありがとうございます。
嬉しい事だなと思っていた時に、神様からメッセージが入ったのは
 
「ドリーム先生のブログをリブログしたり、人に伝えようとしている時は、必ず自分軸になっている」
 
と言われたのでした。
この事は本当に嬉しいです。
自分軸になっていなければ、そういった思いは全く起きず、そもそも興味もなく意識していない状況が多いみたいです。
そして自分自身に何か起きた時、答えを求めたい時、自分に意識が向いた時にドリーム先生のブログを再度見てみようとか、大調和ロゴマークに意識がいくこともあるようです。
ここ最近ずっと神様から言われている「急ぎなさい」「早く広めなさい」「もっと意識をあげなさい」と言い続けられること、そして大調和の大切さ、そのためには自分軸になってなくてはいけないこと、そして地球に産まれてきたならば、人のお役に立ったり、自分という存在が人から必要とされる存在になるということが自分自身の心の成長にもなり、振動数もあげパラレルワールドにいくこと、そしてそういったことに無関心でいれば、神様は色々なことを起こし人々が助け合う精神になるように促します。
 
 
毎日のようにいっている新型コロナウイルスですが、昨日新たにクルーズ船から感染者が70人と聞いて驚いていましたが、今日はなんと新たに99人の感染者が出たようです。
本当に大変な状況です。
そして海外からも日本政府の対応には批判が相次いでいるようです。
天皇誕生日の一般参賀も中止になり、東京マラソンも一般参加は中止になりました。
もともと38,000人の出場予定だったのが、200人規模に縮小となり参加料の返金もなく、かなりの不満が出ているようです。
嵐の北京公演も中止になりました。
いつも賑わっている観光地もガラガラの状況で、各地で旅行のキャンセルも相次いでいるようです。
そのうち外出を控えようという動きも強まっていく可能性もあります。
観光地では日々人が来てくれるのが当たり前ではなく、それは本当にありがたく感謝だったという気づきもあるのでしょうか。
そしてコンサートなども中止になるところも増えてきて、旅行やレジャーなどの外出も減り、家にいるということは家の掃除をしたり家の断捨離をしたり、そして自分自身を見つめ直す時間を作りなさいということなのでしょうか。
 
各自今生かされている人々は課題があると思います。
私は常に意識を5次元以上にと言われ続けます。
そして人々に大切なことを伝えなさいと日々言われ続けます。
今本当に自分さえよければ良いということは通用しなくなり、本当に今ここで大きな大地震でも起きれば、避難所にいってもすぐに感染が起こり、本当に収拾がつかない状況になってしまいます。
日々そういう可能性はゼロではないです。
本当に2020年になり厳しい時代になっていく可能性がありますが、やはり冷静になり、自分の心を見つめ循環して人助けができるように努力していくことが大切だと思います。
 
 
毎日良いイメージをして祈ることを続けていきます。
神様から伝えてくれたこの大調和ロゴマークがお役に立つように、心からお祈りしています。
 
 
 
 
 
ブログの紹介です。
今回もたくさんの方がブログでご紹介くださっていましたが、全員はご紹介できていないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村