♡初めての方は
 
アトランティス大陸というのがあったのをご存知でしょうか。
名前だけは聞いたことがあるかもしれません。
それはかつて世界のどこかに存在し、大洪水、大地震などの自然災害で消滅したとされる幻の大陸です。
この大地震と大洪水により、アトランティス大陸は一夜にして海に沈み滅亡してしまいました。
 
 
今日は動画をいくつかあげていますが、細かく見なくてもザッと見るだけで大丈夫です。
興味がなければ飛ばして観てもいいです。
もちろん全部しっかり観られても大丈夫です。
 
 
実はそのアトランティス大陸が滅亡する時に、私はいました。
というよりも、その事に関わっていました。
 
 
それとカタカムナですが、カタカムナ文明というものがあり、少し前にブログでカタカムナの事はお伝えしたと思います。
それは崇高な文明でした。
そして過去世、私自身もそのカタカムナ人でした。
すでにその2つの文明は滅亡して、今現在は存在していません。
そして実は高次元の方から、あるメッセージを言われたのです。
それは「アトランティス大陸もカタカムナ文明も滅亡してしまい、次は三度目になる。いい加減にしろ」といった内容です。
もともとアトランティス大陸も大地震や大洪水で滅亡してしまいました。
そして私に対して三度目になるというメッセージは、ある意味このままでは恐ろしい事になるという警告のメッセージです。
私は考えるに、それは南海トラフ大地震をあらわしていると思います。
東北大地震も一部の地域でも大変な損害や放射能漏れ、津波で人や家を奪い、本当に多くの人たちの命を奪ってしまいました。
南海トラフも半端ではない、本当に大規模な大災害になってしまいます。
それは日本列島が真っ二つに割れてしまうという事も言われています。
過去世の事から考えると日本列島が沈没してもおかしくない状況になると思います。
 
 
そして、はっきりと「このままでは三度目になる」と言われた事に、本当に大きな使命を感じます。
ただ今現在そうなる可能性は、正直ものすごく高いですが、そうならないための神の愛だと思います。
最近テレビで宇宙人はいるとか、いないとか、まだまだ低い次元の話をしていますが、いるのは当たり前というか、それ以前にドリーム先生の分身たちはプレアデスにいて、他の星に存在しています。
もっと深い意味でのスピリチュアルが広がっていかないといけない時期にきています。
 
 
動画を真面目にしっかり観なくてもいいですよと言った理由の一つに、少し間違いが入っていることという理由と、もう一つはカタカムナにしてもかなり難しく、すんなり頭に入ってこず理解できない人もいらっしゃると思います。
そして高次元たちは特に難しい事が苦手で面倒くさがりやの私に対しても、この厳しい状態になっていっている日本に対しても分かりやすく、とてもシンプルに理解してもらえるように、大調和ロゴマークを図形として私の脳にエネルギーとして送り込んできました。
私とすれば自分の大きな使命の中に、この大調和ロゴマークを広める事を早急にしていかないといけないと思っています。
ですから神様は何度も「急ぎなさい」と私に言われます。
プレアデスの星は勾玉を表すと言われていますが、勾玉自体陰と陽で宇宙を表すと言われていますが、何度もお伝えしている大調和ロゴマークは、それだけではなく全てを含む、しかも自分がその人生の主役として自分の魂を含む全部として表されているマークなのです。
このマークのメッセージも、私がブログでお伝えしたい事と全く同じです。
その神のメッセージは、とてもシンプルで、まず自分の魂、心をしっかりみること、自分という存在をフタをして消し去らないこと、他人軸で生きてはいけないこと、たくさんの体験をして、たくさんの感情を味わい成長していくこと、そしてどんな時でもあなたは宇宙の一部、つまり神の一部、そしてあなたという存在が一番の主役だということ、このマークが表す図形も神様から言われて、ずっと私がブログで訴え続けているメッセージも、全く同じなのです。
それは人種や性別、宗教を越えて、生きているもの全てに言えることなのです。
 
 
私の願いはたった一つで、強くメッセージで言われた「このままでは三度目になってしまう」ということをエネルギーの変化を起こし、三度起きないように祈り続けるだけです。
他にもたくさんのメッセージを言われていますが、いつもその段階とタイミングを見てお伝えしています。
一人でも多く、このブログやこの大調和ロゴマークが広がってほしいと願っています。
 
 
たしかに他の次元や惑星から同じように役目として、この地球上におろされている人は何人もいます。
ただ同じ内容を言っていても、難しかったり理解できない話もたくさんありますが、私の神様から送られてきたマークはとてもシンプルで分かりやすいのと、奥深いことをとてもシンプルに教えてくださっているので、分かりやすいと思います。
本当にシンプルに自分が自分の魂を大切にするという話になります。
自分のためが結果人のためになり、人のためが自分のためになる、そこには本当に大きな調和がうまれ、大調和となります。
どうぞ、広めるご協力を心からお願いいたします。
 
 

 

 

※こちらの動画は中級編ですが、初級編、上級編もあります。
 
 
「大調和のマークのすごいメッセージの続きの続き」は
 
 
 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村