♡初めての方は
 
あの3.11の東北大震災から8年経ちましたが、まだ忘れられず頭に残っていると思います。
実際にそれを体験された方々にとっては、本当に心の傷となり、一生忘れられない事になるほど大きな出来事だったと思います。
この2011年3月11日の大震災の数日前に、松原照子さんという方がブログで予言されています。
 
その中の一部ですが、別の事をしている途中に、松原照子さんがされた事です。
 
 
地震が気になり始めましたので、地図を広げる事に致します。
 
いつ どこで どんな災害が起きるか分かりません。
どうか「備えあれば」をお忘れにならないようになさって下さい。
 
やはり太平洋側は動く気配がムンムンしています。
「陸前高田」と云う地名が声にならない会話を 自分にしています。
どこにあるのだろうと 探してみると 見付かった。
指で感じ取ろうとしたが 期待ほど感じなかったが 釜石辺りが赤く見えた。
東和と書かれている場所辺りが気になった。
今度揺れると広範囲に思える。
岩手・秋田・山形・宮城・福島・茨城 これだけ書けば当たるだろうと思える県名だが 書かずにはおれない思いになります。
目の前に5の数字が先程から見えて仕方がない。
千葉も 神奈川も近く揺れると思われるし 東京・埼玉も「なんだこれ」私がおかしいのか群馬も 栃木も 長野も いつ揺れてもおかしくない事を地図は語ってくれているだけに 私自身 今日は地図を見る力が薄れているのかと 心配になってしまうくらいだ。
もしかすると近日中に何回か揺れを感じるか かなり広範囲なのかもしれないと思った。
もっと他も見ないといけないのだろうが これ程の県名を書いた後だけに見る気がなくなったが 心の中で「揺れる・揺れる」と言っている自分がいた。
又 改めて見てみますが 気を付けて下さい。
大きな揺れを感じる私が ここにいます。
 
(松原照子さんのブログ「幸福への近道」2011年2月16日の記事:http://shohweb.com/archives/936.html より引用)
 
このブログをあげた時にはもちろん、あんな大きな震災が来るとは誰も思ってもいませんでした。
具体的に「陸前高田」という地名もはっきりと出ています。
松原照子さん自身は、この「陸前高田」がどこにあるかもしらない状況でのことでした。
かなり具体的に予言をしていて、この予言によって松原照子さんは、かなり注目される事になりました。
本もたくさん出版されています。
 
この松原照子さんが、とても気になる発言をされています。
それは2020年の東京オリンピックは「ない」と言われた事です。
ネットでもそれについて色々と言われています。
オリンピックが中止になるという予言をされている方もいらっしゃいます。
普通に考えて、あのオリンピックが中止になるというのは、よっぽど大きな事がないと、もちろん中止にはなりません。
それは大きなテロ的なものがあったり、大地震があったりなどです。
この予言は、心から当たって欲しくないと願います。
やはり自分が住んでいる日本で開催されるオリンピックです。
選手たちが毎日血のにじむような練習を続け、それに携わる人たちの思い、オリンピック開催に向けての準備など、それはとても大きく計り知れないものです。
とにかく無事に開催してほしいと願うばかりです。
結局のところ、今私たちが住まわせていただいている日本列島に対して光で包み、住まわせていただいている事の感謝の気持ちを送り、祈り続ける事が本当に大切だと思います。
 
 
実は2020年に関して、色々とメッセージをいただいています。
その内容は段階に応じてお伝えしていこうと思っています。
まずはどうぞ住まわせていただいている日本列島に感謝の気持ちで愛を送り、祈りを日々の生活の中でし続けていってください。
よろしくお願いします。
 
 
 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村