♡初めての方は
 
 
気になる動画があったので、ぜひご覧ください。

 
 
これを見られて、色々な意見はあると思います。
 
ただ亡くなった35名中、新たに25名実名が報道されましたが、そのうち20名は承諾は得ていない状況で実名を発表されたそうです。
 
京都アニメーションのホームページに
 
弊社は警察及び報道に対し、本件に関する実名報道をお控えいただくよう、書面で申入れをしておりました。
遭難した弊社社員の氏名等につきましては、ご家族・ご親族、ご遺族のご意向を最優先とさせていただきつつ、少なくともお弔いが終えられるまでの間は、弊社より公表する予定はございません。
 
と載っていました。
斎場に訪れた人たちの批判の声の中に、
・なぜカメラが来るのか?
・マスコミに対して最低だと思った。
・遺族や通夜に来た人たちを追い回すことも、これが公共放送のする事ですか?
・献花に訪れたマスコミの酷さに驚愕した。
遺族の方が来られて建物に入った途端、手を合わせに来てる方そっちのけで前を陣取り撮影。
左端から親族の方が出てこられたら、脚立を散らかしたまま追っかけ献花の前は脚立だらけ。
いい加減にしろよ。お前ら人間じゃねぇよ。
 
という意見もあがっていました。
この動画を見て思い出したのが、以前海老蔵さんも言われていましたが、奥さんの小林麻央さんが闘病中に家族も一緒に戦っている中、毎日自宅にマスコミがピンポンと鳴らしたり、病院まで駆けつけて写真を撮ろうとしたりもあったそうです。
それが本当にストレスになり、小林麻耶さんも言われていましたが、残り少ない日々を大切な妹と一緒に過ごしたいと、どこかに出かける時も、麻央さんの子供さんたちを幼稚園に迎えに行く時も、ずっとマスコミが写真を撮ったりで、麻央さんの子供たちも怖がっていたそうです。
 
 
マスコミの報道に関して、疑問をもっているのは、もうずっと前からです。
以前ベッキーさんの事を毎日マスコミが取り上げていた時も、人のラインのやり取りを盗み取り、それをブラウン管に映し出し、全国放送で各局人のプライベートであるラインを映して、それについて意見を言っている、なんとも滑稽で、人として恥ずかしい事だと思います。
そんな事に全国放送を使うとは、平和ボケのようにも感じます。
私が一番気になる事は、以前神様から言われた事で「大地震や大きな災害などは、マスコミのエネルギーも関係する」と言われていました。
愛のないエネルギーや、お金のためだけのエネルギーは良くない想念の渦を巻き、ネガティブなエネルギーを増やしてしまいます。
事実、大地震などが起きたら、くだらない、どうでもいいスキャンダル的なネタは放映できなくなり、震災に関してだけのニュースに変わってきたりします。
 
やはりどんな時も人としての思いやりというのは大切で、忘れてはいけない事だと思います。
人は誰しも長い人生の中で、触れられたくない事はあると思います。
神様は、人が産まれてくる最終的な目的は、愛を学ぶためだと言われました。
この事は忘れてはいけない事だと思います。
 
人を傷つけたり、人の思いやることのできないエネルギーが増える事は良くなく、結果大きな災害を招き、人が生まれてきて、生きていくための一番必要な事を学ばされます。
まるで他人事のように知らないふりをするよりかは、何かを行動を起こして、訴えていく事は本当に大切な事だと、深く感じました。
 
 
 
ウエディングケーキお誕生日会のお申込みはウエディングケーキ
 
 
 
 
ブログの紹介です。
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村