♡初めての方は
 
台風が過ぎて、少しだけ気温が下がりましたが、まだまだ残暑は厳しいですね。
お盆はあっという間に過ぎました。
皆さんは、お盆休みはどのようにお過ごしでしたか?
お盆休みとは名ばかりで、逆に通常の生活より忙しくなってしまいます。
子供が帰省してくると、ご飯の準備から送り迎えと、何かと子供中心となり余計にいつもの生活より忙しく疲れてしまいます。
というよりも、8月は私にとってかなりのハードスケジュールでした。
8月に入ってすぐは3日の勉強会直前で、本当に準備に追われて忙しくしていました。
そして、3日の勉強会当日も朝早くから夜遅くまで休む暇もなかったくらい忙しかったです。
今年は父親の初盆があり、その日も1日忙しく、そして私の祖母(私の母にとっては実の母親)の初盆もありました。
祖母の初盆は有難いことに、なんと安倍首相の奥様の昭恵夫人もお参りにお越しくださいました。
そして、父の初盆の前日に親戚の親しい叔母さんが、突然くも膜下出血で亡くなりました。
本当にビックリしました。
お通夜の日が父の初盆だったので、さすがに私も母もお通夜には行けませんでした。
そして今月は主人の方の祖父の法事もあります。
なんだかとても目まぐるしいです。
 
 
そして、ご存知の方も多いと思いますが、来月はドリーム先生のお誕生日会ということで、そちらの準備も始まっていて、これまた忙しくしております。
そして、お願いが1つあるのですが、スタッフも側近もなかなか休みが取れない中で、大変忙しくしています。
緊急事態でない限り、夜中や早朝のメールはご遠慮いただきたいです。
中には、悩み相談をされる方もいらっしゃいますが、毎日その方と一対一ではなく、たくさんの方に対応しているので、余裕がありません。
メールや電話の内容も、え?こんな事で?とか、ひどい時には自分の一方的な都合だけでどうにかしてほしいという内容もありますが、こちらは便利屋ではないので、そういったことは良い循環ができないので、やはりお互いに思いやりをもって接していけたらなと願っております。
よろしくお願いします。
 
 
そして、つい最近とても不思議な雲を見ました。
側近の車に乗っていて、走行中に慌てて撮ったので、綺麗に撮れていませんが、とにかくすごい雲でした。
側近もいきなり「あの雲なんですか!?」と大声を出して、写真ではうまく伝わりづらいですが、雲がまるで落ちてきそうで、家を包み込んでしまうくらいの勢いでした。
通常雲といえば、空を眺めるといった感じで、雲を見るときは、少し上を向いて空を見ますが、見上げるといった感じではなく、目線の延長線上にありました。
 
 
雲の中から何か出てきそうです。
 
 
 
 
とにかく雲が地上にすごく近かったです。
 
 
これも何か意味があり、時間に追われて忙しくしていると、やはりゆっくり空を眺めたり、雲を見たりする時間も、心のゆとりとして必要ですね。
やはり自然のものは美しく、偉大です。
心にゆとりがもてますように。。。
 
 
 
来月のお誕生日会の準備頑張っています。
ぜひ参加される皆さん、一緒に歌いましょうね!
 


 
 
ウエディングケーキお誕生日会のお申込みはウエディングケーキ
 
 
 
 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村