♡初めての方は
 
以前、さざれ石の小瓶をブログで紹介させていただきましたが、たくさんのご注文をいただき、すぐに完売になってしまいました。
ブログで完売した事のお知らせをあげましたが、その後も何度も、さざれ石の小瓶はありませんか?と問い合わせが来ていました。
 
 
リビングや玄関、部屋やトイレなど、いろんなところに置けてインテリアにもなるので、とても良いです。というメッセージをいただきました。
同時に、部屋に置く置石はないですか?という問い合わせも多くいただいていました。
そこで、インテリアにもなり、どこにでも飾れる、とても可愛いものを作りました。
ただ手作りなので、かなり作るのに時間がかかり、ここ最近は私1人では無理なので、作ったものに石を埋めるのに、スタッフにも毎晩夜中まで手伝ってもらっていました。
 
プレゼントにも最適ですし、すぐに金銭面でブレスレットが購入できない方にもオススメできます。
 
本来なら、型をとって作るのに、安い価格でできるのですが、通常のどこでも手に入る石膏ではなく、一般のところで扱っていない特別な石膏で、通常のものよりも倍以上かかるものを使っています。
貴重な石膏で、少し高めですが、やはり仕上がりの滑らかさが違い、なかなか手に入らないものですが、そちらを選んだということと、それに合う石をつける作業も、時間がかかり、その石自体にも結界をはり、購入される方の希望の設定もつけます。
なおかつ、天使や妖精の形をしているので、その中に良くないエネルギーが入らないように、そちらにも結界をはったり、これは私にしか分からない事ですが、通常の設定よりも、手間がかかり、エネルギーも使います。
手頃なお値段で、安く提供したかったのですが、かなり手間とエネルギーがかかっているので、本当に大変でした。
 
とくに、ここ最近体調も優れない中、早く皆さんに届けたいので、スタッフの協力を得て、深夜まで作業して、かなり頑張ったと思います。
 
最終的に、これはアロマストーンとしても使え、アロマをつけると良い香りがします。
ただ、すごく良いエネルギーで作っているので、ご自分のお持ちのアロマではなく、少しお時間いただきますが、こちらで一番良いアロマを提供したいので、お待ちいただきたいです。
 
なぜなら、次回また詳しくお伝えしますが、アロマは精油で、精霊が入り込む事も多く、その精霊を抜かなくてはいけないのと、気質調整をしてお渡ししたいので、それに時間がかかります。
ですから、何でもいいやと家にあるアロマは使わないでほしいです。
もちろん、アロマは使わなくても、そのまま飾っているだけでも効果は高いものです。
 
 
急いで作った理由として、早く家に飾ってほしい方が、たくさんいらっしゃるということです。
置くだけで、とてもその場所の空間、エネルギーが上がります。
つい先日、新潟で震度6強という大きな地震がありましたね。
やはり地震というのは本当に怖く、不安になり、恐怖感も出てきます。
翌日、ニュースの中で映像が出てきたのですが、食器などが食器棚から落ち、全部割れていて、本棚の本も床に落ちていました。
その上から、屋根の瓦が壊れたようで、雨漏りして、部屋の中に雨が入り込んで、その落ちた本もびちゃびちゃに濡れていました。
その時に入ってきたメッセージで、やはり本なども、もう読まないもの、いらないものは処分した方がいい。
そして、全てのことに通じるのですが、例えば玄関でも、物がぎゅうぎゅうに飾っていたりする家もあります。
同様に、リビングやキッチン、部屋、トイレでも、いっぱいぎゅうぎゅうに飾っている事も多いです。
例えば、大切な人からいただいたものや、思い入れのあるものは別として、あといつ買ったか、誰からもらったら、別にあってもなくても、何とも思わないものは、もう置いておかずに処分してください。
家に置くものは、自分にとって本当に必要なもの、大切なもの、エネルギーの高いものにしてください。
とにかく住んでいる場所、家のエネルギーを上げる事が大切です。
そういったメッセージが入ってきたので、今回紹介させていただくものも、お役に立てると確信しています。
 
分かる人が見れば分かると思いますが、とても波動が良く、飾るだけで、そこの空間エネルギーがより良くなります。
気質調整もされていますし、とても波動が良いので、癒される、落ち着く空間になります。
各部屋や、色々な場所にあれば良いですね。
 
 
 
 
1番は限りなく白色に近い薄い黄色で、2番は限りなく白色に近い薄いオレンジ色で、3番は完全な白色です。
 
大きさは、横約6.5センチ、縦約8.5センチで、イーゼルも付いています。
離れてみると、ぱっと見白色のように見えるかもしれません。
写真だと分かりづらいのが申し訳ないですが、1番も2番も、とても趣きのある色合いです。
 
 
 
 
机の上に置いたり、どこでも飾れる天使です。
大きさはサイズが小さく、横約5.5センチ、高さ約7.5センチ、奥行き約5センチです。
 
 
 
5番から9番は、一色で作られている天使です。
バックが緑のバージョンと、バックが白のバージョンがありますが、どちらも同じもので、色がなかなか分かりづらいので、2回撮りました。
8番、9番に関しては、白壁の方が実物に近い色です。
5番は限りなく白色に近い薄い黄色で、6番は限りなく白色に近い薄いオレンジ色で、7番は完全な白色です。
 
 
 
 
 
 
 
10〜19番に関しては、二色の色を使っているので、5〜9番までのものより、100円アップです。
同じように10〜19番も、白壁でも撮り、やはり白壁で撮った方が実物に近い色になりました。
 
5〜19番の大きさは、横約9センチ、高さ約11センチです。
 
 
 
20番はピンク、21番は白色です
大きさは、横約6.5センチ、高さ約10センチです。
 
 
22番は紫色、23番は黄色、24番は真っ白、25番はピンク色です。
大きさは、横約6.5センチ、高さ約5センチです。
20〜26番に関しては、石膏の粉が少し足りず、どうしても量が足りず、ほんの少し巷で手に入る通常の石膏を混ぜているので、今回は500円引きになっています。
次回からは、良い石膏で作るので、今回の値段の+500円になります。
 
1〜19番までは、高価な、なかなか手に入らない石膏のみで作っていますが、20〜26番に関しては、ほんのわずかですが、先ほど申しましたように、少し量が足りず価格が安い方の石膏も混ぜて作成しております。
 
26番に関しては、これだけですが、実物より写真の方が、すごく良く写りました(笑)
大きさも小さく、横約5センチ、高さ約7センチです。
 
1〜3番と、20〜26番に関しては、イーゼルが付いています。
設定に関しては、ブレスレットのように常に自分が身につけているものではないので、その置いている場所が、心が落ち着くとか、癒されるとか、元気になる、気持ちが明るくなる、疲れが取れる、心が安らぐなど、そういった設定の方が向いているかもしれません。
 
本当に病気を治したかったり、自分の体の事や精神面、具体的に一刻も早く自分自身の事を良くしたい場合は、あくまでも1番効果があるのはブレスレットですが、今回紹介したものは、とても波動が良く、置いているところの空間エネルギーが上がるので、オススメしたいと思います。
 
 
色んな自然現象が今年になっても多いですが、家の中のエネルギーを上げておくという事が、全てにおいて良いという事です。
ですから、シンプルに置いた場所が、この部屋のエネルギーが上がるとか、空間エネルギーが良くなるという設定も良いと思います。
 
ちなみに写真だと分かりづらいですが、仕上がりの素材の良さは20〜26番よりも、1〜19番の方が綺麗です。
20〜26番は、素材は1〜19番に比べたら、ちょっと荒いと思います。
 
 
1点ものが多いので、次の注文まで、すぐに手に入らない石膏なので、お時間がかかる可能性がありますので、ご希望のものがありましたら、早めの方が良いと思います。
よろしくお願いします。
 
 
天使ストーン・妖精ストーンのご注文は
 
 
 
 
ブログの紹介です。
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村