♡初めての方は
 
最近、ドリマーさんたちがあげられているブログを読ませていただいて、感動する事がとても多いです。
その中で、ドリマーのirojiroさんのブログを読ませていただいて、素敵な内容だな。と思いましたので、ご紹介させていただきますね。
つくづく、笑いは大切ですね。
そして「病は気から」と痛感しました。
 
 
 
 
それと、最近気に入ったオススメのものがありますので、皆さまに紹介したいと思います。
スタッフの間でも、とても評判が良かったです。
早くお伝えしたかったのですが、とにかく忙しかったので、今日になりました。
よく、ドラッグストアやデパートの雑貨や化粧品など色々売っているファンシーショップ系のお店でも見たことがあるのですが、顔や体などをコロコロと転がすローラーみたいなのが売っていますよね。
きっとコリをとったり、小顔効果だったり、ダイエットにも良いと聞いていますが、あまり興味もなく、見た感じあまり気持ち良さそうでもなく、痛そうなので、買ったことも使ったこともありませんでした。
先月スタッフたちと、あるデパートの、その雑貨屋さんに入った時にスタッフの一人が、私を呼んで「ドリーム先生、ちょっと腕を出してください」と言って、手を持たれました。
そして、着ていたセーターを捲り上げて、そのローラーで腕をコロコロとしてくれました。
そしたら、何とも言えない気持ち良さで、驚きました。
普通に、ただコロコロと皮膚の上を転がすのとは違う感覚で、かなり研究されていると思うのですが、ちょうど皮膚がうまい具合に粘着されるような、ちょっと口では説明しづらいのですが、本当に気持ちが良かったので、驚きました。
たまたま先に使用したスタッフも、想像を超える気持ち良さに、私を見つけて、その気持ち良さをすぐに伝えたくなったみたいで、呼び止めて試したのでした。
 
スタッフ全員が、これいいね。と気に入り、お弟子さんたちにも紹介したところ、とても評判が良く、まとめ買いをしました。
とにかく口で説明できないのが残念ですが、このクオリティでかなりお安いので、本当にオススメですので、騙されたと思って、使われてみてください。
天然鉱石が使われているので、調整もするので、より効果があがると思います。
お風呂の中でも使えるので、とても便利です。
 
ご希望の方は、注文フォームからお願いします。
 
さっそく使った方の体験談です。
 
先生オススメのマッサージグッズ遠赤外線ローラーを使わせて頂きました。
驚く効果がありましたのでその体験をご報告させて頂きます。
 
長文になりますがよろしくお願いいたします。
 
現在、私の母は車椅子での生活となり、以前よりも右手が思うように動かせず浮腫みが出ることがあります。
先日、右腕から手首まで強い浮腫みがあり、
まずイリスエスリークを塗り、先生がオススメ下さったローラーで手首から腕にコロコロとマッサージをしました。
するとみるみる浮腫みが無くなり、左手と変わらない状態まで回復しました!
軽い力でほんの数分のマッサージで効果があり、私も父もこれは凄いね!と驚き感動しました。
母もとても気持ち良さそうでいつも以上に穏やかな表情でした。
私も父も母もみんなが嬉しく幸せな気持ちになり、母の浮腫みも取れて本当にホッとしました。
 
先生に、家族用に調整して頂き、安心して使わせて頂けることは普通あり得ないことで、本当に有り難く思います。
とても楽に使えて、良い効果があり、父もお気に入りで毎日家族で使わせていただいております。
本当にすごくオススメです!
 
ドリーム先生がオススメしてくださるものは、本当にどれも良いですね!
 
スタッフも言っていましたが、背骨に沿ってコロコロをすると、とても気持ちがいいと話していました。
むくみも取れたそうです。
あと、ふくらはぎがだるい時にも、効果絶大と言われていました。
 
安価なものなので、ボディ用と顔用と、両方持たれる事をオススメします。
顔用は、首筋のコリも取れるのでオススメです。
 
商品紹介の動画です。
動画は顔用のみです。

 
 
 
 
 
ローラー、ドライフルーツ、ホットケーキの粉、ココナッツオイル、クリーンシュシュのご注文は
 
 
 
 
ブログの紹介です。
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村