♡初めての方は
 
様々な人間関係があり、裏切られる事もあると思います。
一人一人に対しての人間関係も、親や家族、兄弟、子供、職場の人、同級生、ママ友などなど、数えきれないほどの人間関係があると思います。
私自身、損得勘定で近づいてきて、良いところ取りをして去っていった人もいます。
出会った人に対して、毎回うわべの付き合いはできない性格なので、本気でエネルギーをかけます。
ましてそれが弟子になった人ならば、相手の成長を心から願い、本当に愛情をかけて接します。
それでも良いところ取りをして、去っていく人もいます。
たまに、そういった人の事を思い出して、お世話になっていて、どうしてそういう事ができるのかな。と思ったりもします。
大切にしていた人に裏切られるのは、たしかに辛く、悲しい気持ちにもなります。
 
 
そんな時に届いた神様のメッセージは、
 
神様「人は必ず裏切るものじゃ。
そもそも、この世に裏切らない人なんていない。
親でも、子でも、血が繋がっていても、どんなに親しい人でも、24時間100%自分の思い通りになる人間なんて存在しない。
常に自分に対して、人は裏切っている」
 
 
私は、この神様からのメッセージの「裏切らない人なんていない」という言葉に、深いものを感じました。
そして、神様は大切なメッセージを言われました。
 
神様「そもそも人は、裏切るものじゃ。
そんな事は当たり前のことで、そんな事よりも、人から裏切られる事は、どうでもいい事じゃ。
24時間いつでも、そんな事起きている。
そんな事よりも一番大切なのは
 
「お前がお前を裏切らない」
 
これが一番大事で、人が裏切るという事は、そもそも当たり前なので、自分が自分自身を裏切らないか、そこにだけ焦点を当てればいいのじゃ。
 
一番辛い事は、人の事ではなく
 
「自分が自分を裏切る事」
 
これが一番悲しい事じゃ。
 
この世に、どんな人が自分に対して裏切ろうとも、そういった事はどうでもよく、自分が自分を裏切っていないか、そこだけしか存在しない。
 
意識は常に他人ではなく、自分自身じゃ。
自分が自分自身を裏切っていないか、そこだけを見ていると、他人の事は気にならなくなる。
 
人の感情は人のもので、自分のものではないし、人の感情を体験する事は、絶対にありえない。
自分は自分の感情しか体験できない」
 
と言われました。
神様のメッセージは、今さら人に裏切られて、どうのこうのと言っている次元ではなく、ようは自分が自分自身を裏切っているか、裏切っていないかしか大切なものはなく、常に自分の感情をみれば良いという事でした。
 
 
このメッセージをもらって、私のブログを最初からお読みの方は、よく分かっていらっしゃると思いますが、常にドリーム先生がブログで発信している事は「本当の自分の感情をみる」です。
それは一番大事で、百も承知でしたが、神様からこういったメッセージをもらうと、まだまだだなと思わされました。
 
ただ毎回、神様の言われる事は、すべてに繋がっています。
この世に存在するのは、他人の感情ではなく、唯一大切な私の感情のみです。
その事を、より深く味わえるように、ドリーム先生のブレスレットもサポート役として存在しているという事を、もっともっと深く感じていかないといけないな。と思いました。
 
 
でも、ある意味笑えますよね。
笑えるというか、吹っ切れる。。。
 
 
究極の神様のメッセージ
 
「そもそも人というのは、裏切る存在じゃ。
この世に、裏切らない人など、いないのじゃ」
 
 
 
 
 
 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村