♡初めての方は
→こちら
先日、7月9日に「死刑制度について」というブログをあげました。
もしまだお読みになっていない方がいらっしゃれば、それを読まれている前提での話なので、先にそちらをお読みください。
「死刑制度について」の記事は
→こちら
この中で、私が死刑制度反対の理由は、肉体から離れても、より体は自由になり、どこにでも好きなところに行けて、色々な人の体に入り込み、また凶悪な犯罪を繰り返す可能性があるからです。
前回のブログで、なぜ大量殺人までの恐ろしい行為をするまでに至ったのか。
そしてその恐ろしい事に共感して、同じく大量殺人に加担した人が、たくさんいるのも、本当に起こった現実です。
麻原彰晃にしても、幹部達も、なぜそうなったのか。
そして、その団体に入会していた人たちが、とても大勢います。
これも本当に起こった事なので、自分自身この事が良いと判断したからだと思います。
なぜそういう事が起きるのか、というところを、前回のブログでも私自身はずっと思っていました。
そうすると、神様のメッセージが入ってきて、その言葉に驚きを隠せなかったです。
神様「麻原自身が入られていたんだよ」
と言われたのです。
私は、ハッとしました。
ようは、良くない存在が入り込み、大量殺人や人々が不幸になるような事を平気でできるように追い込んでいったのです。
そして神様は
神様「だから、ドリームが広めている事、伝えている事の重大さが分かるだろう。
重大な事だから、人々に伝えていっているはずだ」
私はもちろん分かっていましたが、この言葉を言われて、よりハッとし、すべては繋がっている事に気付きました。
そして思い出したのです。
オウム真理教の事件があった時、意識でみた時、もともと麻原彰晃こと、松本智津夫は最初は何か平和な国を作りたい。安心した場所で何かを起こしたい。と最初の最初は、人助けでもするつもりでいました。
そして、私自身スピリチュアルの怖さは本当に知っていますが、中途半端に光を感じたり、結界のはられていない場所、なおかつ守りのない場所で瞑想したり、何かを唱えたりすると、良くない存在が寄ってきたり、乗っ取られたりします。
色んな存在に入られると、平気で感動する事や人が納得する事を言い、極限まできて、おとしいれたりします。
よく無差別殺人や、凶悪な犯行をした時、知り合いの人々の話をインタビューなどで聞くと、普段は優しいとか、人がいいとか、まさかあの人がという話をよく聞きます。
「魔がさす」という言葉があります。
つい魔がさして。。。
この言葉、皆さんの人生の中で一度は聞いた事があると思います。
これはこの言葉通り本当に、魔がさしているのです。
これは通常の人では、なかなか分からないのです。
私の勉強会に参加した方は、この言葉の意味の重さが、よく理解していただけると思います。
いつもテレビやニュースでは、表面的な片手間な発言だけで、何も解決はしません。
つくづく私がお伝えしている事の大切さを、深く感じました。
パワーストーンについての記事は
→こちら
パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ
ネックレスについての記事は
→こちら
新作のパワーストーン

