♡初めての方は
 
5月27日のコラボトークショーが終わって、たくさんの方から問い合わせがありました。
「ドリーム先生のところで、太古の水は買えますか?ドリーム先生のパワーストーンを見ているうちに、あっという間に太古の水が欲しいけど、完売していました。注文しようかと思いましたが、時間がなく、注文もできませんでした」と言われました。
 
あまりにも聞かれた方が多かったので、木内さんの方にご相談して買えるようになりました。
ご希望の方は、注文フォームからご注文お願い致します。
 
 
太古の水で作った化粧品等も、かなり効果が高く、オススメです。
コラボトークショーのかなり前から、個人的に購入して使っていました。
自分の体験と、人の体験を聞いても、化粧品に関しては、ただ太古の水入りの化粧品をつけるより、太古の水を飲まれていて、化粧品を使用されている方が、皆さん効果が違うと感じられているようでした。
 
 
やはり飲む事と、つける事によって、内からと外からの相乗効果があるのかもしれませんね。
全てご希望の方には、調整は致しますが、仕事としてまではしていないので、化粧品を使われる方は、できれば太古の水を飲まれていた方がいいと思います。
自分も試してみたのと、今、世の中にたくさん色々なものが出回っていますが、ブログでお伝えさせていただいているものは、本当に質も良く、だからといって値段もあまりにも高価な物ではなく、使いやすいので、愛用者がとても多いです。
私も常に体に良いもの、肌に良いものの情報を得て、学んでいますので、太古の水もオススメできると思います。
 
 
 
【太古の水  0.5CC×20本入り】2,400円+税
 

 
 
これは500mlの水に一本入れる量です。
ペットボトルに入れれるので、便利です。
できれば水道水ではなく、市販のミネラルウォーターをオススメします。
理由は、カルキ分がなくミネラルが入っていて安全なお水だからです。
自宅の浄水器を通す場合は、電気分解などの物理的な処理をするものは避け、フィルターの取り替えをきちんとしてある、カルキ分が抜けているものであれば、良いと思います。
これでないと絶対にダメということはありませんが、やはり効果の面で違ってくると思います。
通常の水道水だけで飲むよりかは、もちろん水道水に太古の水を入れて飲んだ方が、はるかに良いです。
もし、ご病気などで本格的に体の事を考えられている方に関しては「ナチュラルウォーターフォンテ10ℓ」というのがあります。
これは太古の水を希釈する用に作られた水です。
3,450円+税です。
 
 
天然バナジウム入りです。
 
 
 
太古の水が誕生した経緯です。
木内鶴彦さんは、彗星捜索活動の中で、「地球に生命を誕生させたのは、他ならぬ水。その水はどのようは性質の水だったのか?」という疑問を抱きました。
そして、当時の地球の質量や環境を研究し、多くの実験を通して誕生したのが、20数年前です。
基礎として使用したのは、ナチュラルミネラルウォーターです。
独自に計算した生命誕生当時の気圧や環境を与えながら、木内さんの思い描く水に近づけました。
最終抽出まで、約2年をかけて創りました。
生命を誕生させた水、命の限り輝いて生きる記憶を秘めた水。そんな願いを込めて、創造されました。とのことです。
 
 
木内さんが27歳の頃に、親戚の厚生労働省の研究者の方に、こういう水が出来たと話された時に、全然相手にされなかったそうです。
最近になって、癌の研究の中で癌細胞内の金属を、何とかして追い出したら循環が戻るのではないかと、発想をしたらしいのです。
「お前の水は、なぜ金属イオンを出すのだ」と言われて、木内さんは「この人、今頃気づいてる?」と思われたそうです。
そして、木内さんは癌の研究をされているお医者さんに、自分が考えている事をお話されたら、一緒にやろうという事で、お手伝いされる事になったそうです。
木内さんは「僕は医者ではないので、病気の事などは分からないです。そもそもどういう状態になったら癌(病気)になっていくのですか?」
そうすると、お医者さん達は答えられなかったそうです。
そして、薬が体の中に入った時に、どういった化学反応を起こしているのかとも聞きましたが、それも分からなかったようです。
そのお医者さんは「西洋医学は対処療法なのだよ」と言われたので、「対処療法って何ですか?」と聞くと「例えば、君がお腹が痛いとする。いくつかの薬のサンプルのうち、どれかを飲ませるとヒットする。それが薬だ」と言われた時に、木内さんはショックを受けられたそうです。
 
例えば病気になったり、歳をとってくると、オシッコの出が悪くなったり、金属イオンが出にくくなります。
ましてや癌の人たちは、もっと出にくくなります。
亡くなった方は、ほとんど体の中に金属イオンが残っているということになります。
それを取り除く事が出来れば、という事で、太古の水を創られました。
 
 
地球の環境は変わってきました。
引力も増しました。
そうすると、生命が誕生した時の条件が無くなっていくわけです。
だから、今の環境の中で私達が生きていく限りは、ストレスがずっと増えていく事になります。
それを再現して戻すには、その太古、古代の状態の水を創り出す他ないそうです。
ですから、ルルドの水とか、日本でも神社や何かで大きな磐倉から出てくる水というのが、すごく体を癒すというのが、何となく分かります。
ですが、その水を持って帰ってくると、たいがい戻っちゃうんですね。
その場で飲んでる限りは良いのですが、いつまでも継続はできないのです。
その水を、そのままの水の状態でいれる技術を考え、太古の水を創られたそうです。
 
 
 
私自身、直接太古の水の効果を聞きましたが、よく聞く話ですが、治るという言葉は使ってはいけないようです。
ただ本当に、良くなった体験談は、たくさんあるそうです。
 
太古の水を飲んで、血液データが全部良くなってきて、色々なお医者さんから使わせろという事になりましたが、原液が無くなったから、もう出さないと木内さんが言ったら、治った患者さん達、末期ガンで治った人たちなどが、お金を出し合ってくれて「治療を続けてほしい」「開発を続けてほしい」と言われて、大量に作る事ができたのが、太古の水だそうです。
 
 
 
太古の水シリーズで、オススメの商品。
【ローション 150ml】
2,500円+税
 

 
シンプルで十分なスキンケアローション
太古の水が入っていて、さっぱりとした使用感で、高い保湿効果があるローションです。
 
 
 
【ジェル  50g】
2,300円+税
 

 
 
ローションの後、プラスアルファで美容液感覚でお使いください。
肌が火照った時の、日焼けケアにもオススメです。
ひんやりとしたジェルの感触で、火照りがスッと治りますから、スポーツのお供に、お父さんのゴルフのお供にもオススメです。
 
【フォンテエッセンスHR3  30ml】
3,700円+税
 
 
角質層に浸透する、保水する、持続する。
2つのヒアルロン酸がお肌に働きます。
朝晩のお手入れに、ボディケアに、お化粧直しに、何にでも万能です。
一年を通じて使えます。
乾燥に負けない肌に、さらに太古の水と海洋性コラーゲンが、しっかりサポートします。
 
 
 
ボンニュイクリーム  30g
3,700円+税
 
 
眠っている間にお肌を保湿、保護して、きめこまやかな素肌にととのえます。
化粧下地としても使えます。
 
 
 
【薬用クリーム  25g】
2,400円+税
 

 
 
太古の水を練りこんだ薬用クリームで、とても人気の商品です。
皮膚の外から入るのではなく、水の持つ分子振動が共鳴して、肌細胞に作用します。
皮膚の乾燥を防ぎ、お肌を保護して、うるおいを与えます。
お肌が綺麗になった、傷あとが綺麗に治った、乳がんが良くなったなど、たくさんの効果があったようです。
 
 
 
化粧品は、すべてベースに太古の水を使用しています。
鉱物油、香料、着色剤、表示指定成分は使用していません。
 
 
太古の水に関しては、本当に数えきれない症例を聞いています。
もともと、ローマ法皇も太古の水を飲まれて、体が良くなっていき、木内先生はバチカンに招かれたそうです。
エイズが良くなったり、癌が良くなったり、本当にたくさんの体験談を聞いていますが、やはり治ったという言葉は、公には使えないそうです。
 
そして、これは私の持論ですが、どんなに良いと言われる商品も、治る人もいれば、治らない人もいると思います。
本人の感想なので、もし血液検査をしていたならば、わずかでも良くなったとしても、そういう検査などせず、普段の生活の中で特別変わらなければ、何も効果は無かったと言われる方もいらっしゃると思います。
ただ、現に良くなった人はいらっしゃいますので、確実にということは絶対に言えませんが、ものすごい大金でもなく、数ある中の選択として、自分が気に入ったものをチョイスする事は良い事かもしれませんね。
私は、その1つの商品だけではなく、「ガンの方必見です」の記事でもありましたが、木内先生が言われた
 
「自分の体は、自分の意識でできている。
 
本来は、自分の体は自分の意識で治す。
 
人に任せた瞬間から、つまり人に預けた瞬間から、自分の体を放棄したことになる。」
 
 
この言葉に惹かれました。
 
 
「ガンの方必見です」の記事は
 
 
 
太古の水の注文フォームは
 
※チャコール、すぎな茶、ヘナ、水素生成機の注文フォームと一緒です。
 
 
 
 
ブログの紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村