♡初めての方は
 
 
ドリーム先生、木内鶴彦、さとうみつろう コラボトークショーのご案内は
 
 
5月25日(金)に門司のブリックホールで、みつろうさんのライブがあります。
やはり歌は生で聞くと、その場のエネルギーを感じて、よりテンションが上がります。
お時間の都合がつく方は、ぜひぜひ行かれてみてください。
(^O^☆♪
 
 
本当は私自身も、とてもとても行きたいのですが、その日はスタッフとポップ作りや、27日の会場の方との打ち合わせも入っており、朝から夜中まで予定がビッチリで、どうしても行けません。
(;_;)
 
 
もともと分かっていれば、絶対に予定を空けたのですが、本当に残念です。
まだまだ席があるようですので、1人でも多くの方に、聞きに行ってもらいたいなと願っています。
 
場所も、以前私も行ったことがありますが、とても素敵なところです。
オシャレで雰囲気もよく、ライブを聞くにはもってこいの場所です。
行かれる方は、楽しみですね。
 
ぜひ、素敵なお時間をお過ごしください。
 
 
 
公開ボイトレライブ第2弾!!
会場名:BRICK HALL
 
(福岡県北九州市門司区大里本町3-6-1)
 

公演:2018/05/25(金)19:00~
チケット・詳細は
 
 
 
そしてその後の、5月27日(日)は木内鶴彦先生、さとうみつろう先生、ドリーム先生のコラボトークショーです。
今スタッフと一丸となって、日々遅くまで準備に追われています。
まだまだ先だと思っていましたが、本当にあっという間で、あとわずかです。
こちらの方も、まだお席がありますので、迷っている方は、ぜひ来てほしいなと思います。
 
 
そして、ご病気の方など、闘病中の方、木内鶴彦先生のお話を聞いて、ご自分の意識が良い方向にいき、ご病気が回復してくれれば良いなと、心から願っています。
 
 
「ガンの方は必見です」の記事は
 
 
とにかく、色々な話が聞けて、盛りだくさんです。
当日券もご用意しております。
とても貴重なコラボトークショーです。
1人でも多くの方に聞いてほしいです。
心より、お待ちしております。
 
 
 
 
読者登録してね
 
 
パワーストーンについての記事は
 
 

パワーストーンのご注文は

 

(╹◡╹)♡←ここ

 

 
 
 
ネックレスについての記事は
 
 
 
新作のパワーストーン
ピアス・イヤリング版はこちら

ストラップ 変更版はこちら

 

 
 
大調和ロゴマーク、エネルギーアート、エンジェルアンサーオラクルカードのご注文は
こちら

 

 
 
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集についての記事は
こちら
 
 
大調和ロゴマークグッズについての記事は
 
 
 
 
チャコール・水素生成機・太古の水、エスリークのご注文は
こちら
 
 
アロマオイル、ドライフルーツ 、ココナッツオイル、洗剤、電磁波ブロッカー等のご注文は
 
 
 
 
 
今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。
 
↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村