神様から言われた事

テーマ:
 ♡初めての方は


ドリーム先生、木内鶴彦、さとうみつろう コラボトークショーのご案内は

先日「ガンの方必見です」のブログをあげましたが、色々な方に反響がありました。

「ガンの方必見です」のブログは


周りの人から、ブログを読まれた後に「親がガンです」とか「兄弟が」とか「祖父母がガンで亡くなった」とか、想像以上にガン患者さんがいらっしゃいました。
すでに身内の方が亡くなられた方は、お医者さんだけに任さずに、ドリーム先生のブログに、もっと早く出会っていれば良かったという感想もいただきました。


色々な方からもメッセージをいただき、たくさんの方々のガン闘病日記的なブログも読ませていただきました。
読んでいて、胸が苦しく、辛い気持ちにもなりました。
とにかく、我が子があまりの痛みに泣き叫んでいるとか、ご飯も食べれない。
とにかく辛いという方も多かったです。
ご自分の内臓や乳房を失った方も多く、体の痛みだけではなく、心の痛みも同時にあり、本当に辛い中闘っていらっしゃるのだな。と痛感いたしました。
ご本人はもちろんのこと、大切な家族がそういった状況になり、同じ様に辛い思いをされていることも感じ、何もできませんが、本当に良い方向にいってほしいなと願うばかりです。


そして、大きな手術を何度も繰り返されたり、激痛と闘っている内容を読ませていただいていると、本当に辛く、もう言葉では表現できない感情になります。
その時ふと私は心の中で、あまりのその辛さの出来事を読んでいて「神様はガンという、こんな辛くなる病気を、なぜ作ったのだろうか」とまで思ってしまったのです。


その時、神様からのメッセージが入ってきました。


神様「ガンというのは、神が作ったものではない。
人間が作ったものだ」


と言われました。
どういう事かと言いますと、



神様「もともとガンが出来ている状況を神が与えたのではなく、ガンがない状況だった肉体に、人間が例えば日々食べる食物、環境、磁場エネルギー、ものの考え方や想念、ストレス、我慢する事、自分を偽る事、受け取るもの、与えるもの、つまりエネルギーの使い方。
答えは一つではない。
原因は一つではない。
色々な状況を人間本人が選択をし、その結果ガンができる状況を引き起こした。
ガンは神が与えたものではなく、人間の選択の結果、その本人が作ったものだ」

と言われたのです。
そこで私は、はっと思いました。
人間が作ったものであれば、作ることができるのであれば、消す事もできると思ったのです。
全ては繋がっていて、先日私がブログであげた

「自分の体は、自分の意識でできている。

本来は、自分の体は自分の意識で治す。

人に任せた瞬間から、つまり人に預けた瞬間から、自分の体を放棄したことになる。」



に繋がります。
神様が言われたのは、


神様「ドリーム、人聞きの悪い事を言うな。
神が作ったのではなく、全て人間の選択の上で出来上がったものだ」


とエネルギーで言われたのです。
そして、全ての事は、その人その人の選択権で成り立っています。
人生の主役は自分自身なので、どの選択をするかで未来が決まってきます。
単純な例として、これから毎日自分が体に良いものを食べる選択をするのと、添加物や体にあまり良くないものを選択して食べていくのでは、確かにその時その時の選択で、未来は大きく変わっていきます。

そして、神様の「気づいただろう」と言われた言葉。。。


「今の選択が未来を明るくする」


に繋がります。
私は、このブログを書かされるのも、コラボトークショーを企画したのも、何か大きな使命があるようです。
ただ、これも私の選択で、色々なことのリスクも背負いますし、忙しくなりますし、面倒くさいですし、感謝の気持ちもなく、失礼な事を言う人もいるので「こんなのやってられないわ」と辞める選択もあります。
逆に努力や、たくさんのエネルギーも使い、より忙しくもなり、神経も使いますが、自分という存在が、誰かのお役に立てている。
そして私が書いているブログを必要としてくださる人がいる。
楽しみに待ってくれている人がいる。
コラボトークショーで、会える事を楽しみにして下さっている方もいる。
私は、自分という存在がお役に立てることを誇りに思えるので、今の私はそれを選択します。


色々な思いがありますが、私の一つの願いは、5月27日のコラボトークショーを行こうか、行くまいか悩んでいる人がもしいれば、行く選択をしてくれたらな。と心から思います。
一人でも多くの方に、大切なお話を聞いてほしいと願います。


本当に心から。。。




 
読者登録してね

ブログの紹介です。










パワーストーンについての記事は



パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ


ネックレスについての記事は

ネックレスのご注文は


ランドセル用のストラップのお守りの石についての記事は


エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集、ロゴマークシール、マリア様のご注文は
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集、ロゴマークシールについての記事は
こちら


ヘナ・すぎな茶・チャコールのご注文は

今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村