♡初めての方は


ドリーム先生、木内鶴彦、さとうみつろう コラボトークショーのご案内は



昨日の「お薦めの水素水」をブログをあげたところ、たくさんの方からメッセージをいただきました。
その中で、何件も同じ内容があったので、ブログであげさせていただきます。

水素水にとても興味があり、購入したいと思っているのですが、お風呂用にするか、飲用のものにするか、どっちにしようか迷っています。

というメッセージを、多くいただきました。

私の正直な気持ちとしては、
①可能であればお風呂用と飲用と両方あるのがベストです。
とくに病気を治したいという思いであれば、それが一番だと思います。

②やむ終えず、どちらか一つでないと無理な人に対しては、やはり治療目的であれば、お風呂用をお薦めします。
なぜなら昨日のブログでもお伝えしましたが、飲用よりも100倍効果があると言われています。
お風呂に浸かると、体の全細胞に行き渡るので、効果が高いです。

③とくに病気もしてなく、体にも気になるところがない方は、これから暑くなっていくので、汗もかくので、体のためにも水素水を、まめに飲まれた方がいいと思いますので、そういった方は飲用がいいなと思います。


※昨日のブログに入れ忘れました内容があります。
お風呂用の水素に浸かっている時に、とても良いのは水素が体の悪いところから入っていくようです。
仮に、自分では胃が悪いと思っていても、もし本当は体の中は肝臓の方が悪ければ、お風呂に浸かっている時に、先に水素が肝臓の方から入っていきます。
とにかく体の細胞の弱っているところから入っていくようです。
そこがとても優れていて、有難いなと思います。

つくづくブログに載せるのは、このタイミングだったのだと思います。
みつろうさんがランドリーマグちゃんをブログに先日あげられていましたが、ランドリーマグちゃんにしても、結局は水素で洗濯物を洗っていることになります。
今流行っているマグネシウムにしても、マグネシウムを水にいれると水素が発生します。
体にも、環境にも良いものは、ありがたく、嬉しいものですね。


それとご参考までに、水素の効果について、クリックしたら動画が観れるようになっています。

















 
読者登録してね




パワーストーンについての記事は



パワーストーンのご注文は
(╹◡╹)♡←ここ


ネックレスについての記事は

ネックレスのご注文は


ランドセル用のストラップのお守りの石についての記事は


エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集、ロゴマークシール、マリア様のご注文は
エンジェルアンサーオラクルカード、エネルギーアートのレプリカ、エネルギーアートの画集、ロゴマークシールについての記事は
こちら


ヘナ・すぎな茶・チャコール、水素水生成機のご注文は

今日も1日生きてることに感謝。

読んでくださった方に感謝。

ありがとうございます。

↓愛のエネルギーをぽちぽちっとお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村